Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/238-b9dcaec4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C262]

あはは。半トンw ぶひぶひw
  • 2006-09-04
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C263] こんにちは^^

ブルドーザーのように
前を向いて生きて行きたい><
そんな僕ちゃんです^^ノ

やんわりといきましょう^^
  • 2006-09-04
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僕は・・本当に・・これでいいのか???

祝1位・WHホワイト・テリアさん記念
~渚でWHな気分~
作詞・作曲シン・アスカ
歌・ホウスケ&キャバクラシスターズ

<感情を押し殺し顔を歪めながら歌ってください>

黄昏の海辺
君は素足でサンバのリズム
僕は心のシャッターを
この瞬間に押していたYO

あれ?現像したら
君の頭の上にWHなアレ・・のってるよ?
君・・ちょっと・・・ぬめりそうなフィーリング

※ぬるぬるフィーリング
ぬるぬるドリーミング
ぬるぬるピッキング

ライドオン!乗れ!あの波に!
ライトオン!営業妨害になるからコメントなし!
半トン!白い犬さんやハヤブサさんに負けても
マーサーやクリシュナさんに負けるのは許せね~
バリ島で罵詈雑言!

<ここで振り付けがばらばらなキャバダンサーズの踊り>

君は波打ち際でダンス!
WHな獣は必死にしがみついてる
君は素敵な笑顔で僕に微笑む
WHさんはキャバ嬢とパチスロ!

※リピート

ああ・・そうさ・・・
俺は必死さ!
たまに・・GNO2やってる時間
資格とるのに充てたら・・
どれだけ資格がとれるだろうと・・
その分、どれだけ収入があがるのかと・・

はぁ?なにほざいてんだ!
暇になったらパチスロ&キャバじゃないですか!
そんなことは・・まさに
「取らぬレッサーの皮算用!」ひゃっほぅぅ~

あ~なんだかわからないけど
落ちが付かないから
優しく囁くよ・・・・・
「今回の罰ゲームはこのクールの
君のあだ名・○○犬だから^-^ノ」
どれだけ頑張っても
どれだけ順位あげても
どれだけご立派なこといって
鏡の前で男前ポーズとっても
君はこのクルー「○○犬」だから
ルウム連にも通達しときますね^-^ノ

鹵獲命さ!ハエヌキ!カモン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/238-b9dcaec4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C262]

あはは。半トンw ぶひぶひw
  • 2006-09-04
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C263] こんにちは^^

ブルドーザーのように
前を向いて生きて行きたい><
そんな僕ちゃんです^^ノ

やんわりといきましょう^^
  • 2006-09-04
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

