Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/240-c26a527c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C269] 頑張ってますねー^^

ホウジョウさんが入られたんですね^^
マーサーさんとは気が合うんではないでしょうか^^ノ
前から、お二人でチャットしたら楽しそうだなーと思ってたんです。
…チームの方(特にメイさん)は大変かも知れませんが^^;
  • 2006-09-06
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C270] ども^-^

ホウジョウさん加入でますます
黒さがUPしますね^-^
いいことです^^

でも・・・本当に「黒い」のは
シン・アスカさんです^^
僕を100とすると
レオンさん108
プリンさん50~ぶひw
ハヤブサさん90
シン・クリシュナさん298
メイフライさん「あう;;」
アンジェラさん「ナウ」
くらいじゃないですかね?
ホウジョウさんは多分105・・くらいかな?
  • 2006-09-06
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C271] あれですよ

ちなみにワタシは
指名にかかわらず、隣に座った娘さんには
「キミってかわいいね!」
っていいます!もうこれ紳士的にですw

ま、その娘さんたちに
「誰にでもいってるんでしょ?」
といわれれば、紳士的に
「うん!!」
と即答します・・・

あぁ、またいっちゃったよー。無神経に。
カッコよかったら告訴されますかねぇ。
ま、そうではないので、大丈夫ですw

忠告ありがとうございます?!
以後気をつけますです。
  • 2006-09-07
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C272] おつかれさまです^^

プラ(ダンディー)シモフさんとお呼びします!
さすが!大人の方はコメントも大人!
素晴らしいですね^-^ノ☆
ワイシャツの袖ちぎりそうです!

それに較べてなんですか!
専㌢2台ありながら
㌢☆☆を2台購入した挙句
専用陸癌まで・・・・
まるで「パンがなければケーキうんぬん」です!
足元が暗くなったら一万円札で火を灯すのですか!

反省してください!白い獣のひと^-^ノ
あまったら㌢☆☆1台ちょうだい^^
  • 2006-09-07
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うかれてんじゃねーよ!

「真っ青に彩られた空
まるで宝石のような海
目の前に広がる砂浜
そこには誰もいない・・・
その砂浜に面した場所に
コテージがあります
そのコテージには20畳くらいの
フローリングの部屋があり
そこには畳3枚くらいのウォーターベッド・・・
そのベッドの真横に小さい金庫があり
毎日朝6時には50万入ってきます
ただし・・その50万を
夜の12時までに使い切らないと
死んでしまいます・・・・
そういう世界にいくか・・・・
このままの暗黒の人生がいいか・・
どっちだ!考える時間は10分!!!」

て・・・妄想を忙しくなるとしてしまう僕は
病気だろうか?あ・・病気だな・・・

まぁ・・いいや
いつも指名している娘さんに
「もち肌だねぇ^^」といいつつ
二の腕をもみまくる君!
君よりもましだよ!
僕は優しくて人格者だから
名前は伏せるけど
普通のひとなら告訴ですよ!
本当にどういう神経してるんですかねぇ
驚きよりもため息しかでませんよ!
判りましたか!
プラ・シモフさん!!
僕だから忠告したんですよ!
感謝されても恨まれることはないはずです!

始まりました^^第二作戦
うまうましたいそんな秋!
まぁ・・なんですな・・・うちのチームは
一匹狼属性のかたにはぴったりです^^
取り合えず自分勝手にやりつつも
きちんと垢が稼動してるというか
垢に意地が込められてるかたが在籍してますね^^
まぁ・・はぐれモノが集まればこんな感じですねww
素晴らしい成績を残したかたばかりですが
まだ懲りずにGNO2をやり続けてるとこみると・・
基地外か変態かアレな奴らばっかwwwwwwww
そんな変態がまた1名加入しました
ホウジョウ・サクヤさんです^-^ノよろしくね

あ・・後、チーメン以外でメイフライさんより順位が上の人!
怒ってましたよ!メイさんが!
お詫びの個茶すらないと!親の顔がみたいと!
僕はなだめるのに一苦労ですよ!!!
学校でなに習ってきたんですか??あああ~ん!?





まぁ・・頑張ります^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/240-c26a527c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C269] 頑張ってますねー^^

ホウジョウさんが入られたんですね^^
マーサーさんとは気が合うんではないでしょうか^^ノ
前から、お二人でチャットしたら楽しそうだなーと思ってたんです。
…チームの方(特にメイさん)は大変かも知れませんが^^;
  • 2006-09-06
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C270] ども^-^

ホウジョウさん加入でますます
黒さがUPしますね^-^
いいことです^^

でも・・・本当に「黒い」のは
シン・アスカさんです^^
僕を100とすると
レオンさん108
プリンさん50~ぶひw
ハヤブサさん90
シン・クリシュナさん298
メイフライさん「あう;;」
アンジェラさん「ナウ」
くらいじゃないですかね?
ホウジョウさんは多分105・・くらいかな?
  • 2006-09-06
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C271] あれですよ

ちなみにワタシは
指名にかかわらず、隣に座った娘さんには
「キミってかわいいね!」
っていいます!もうこれ紳士的にですw

ま、その娘さんたちに
「誰にでもいってるんでしょ?」
といわれれば、紳士的に
「うん!!」
と即答します・・・

あぁ、またいっちゃったよー。無神経に。
カッコよかったら告訴されますかねぇ。
ま、そうではないので、大丈夫ですw

忠告ありがとうございます?!
以後気をつけますです。
  • 2006-09-07
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C272] おつかれさまです^^

プラ(ダンディー)シモフさんとお呼びします!
さすが!大人の方はコメントも大人!
素晴らしいですね^-^ノ☆
ワイシャツの袖ちぎりそうです!

それに較べてなんですか!
専㌢2台ありながら
㌢☆☆を2台購入した挙句
専用陸癌まで・・・・
まるで「パンがなければケーキうんぬん」です!
足元が暗くなったら一万円札で火を灯すのですか!

反省してください!白い獣のひと^-^ノ
あまったら㌢☆☆1台ちょうだい^^
  • 2006-09-07
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

