Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/241-d2816888

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

実際・・・暇ですね^-^ノ仕事のふりしてこんなこと書いてるんですから・・・景気は良くならないはずです!


旅の恥はかき捨て!!って
旅館の備品盗んでる君!!
それは単に窃盗ですよ!
反省しなさい!わかりましたか!
本当に・・いいとしこいてなにやってんですか・・
情けない・・ん?反省してないみたいですね!
あ・・それと嫁からきいたんだけどさぁ・・・
君、最近新しい車かったらしいね・・・
おかしいね・・そんなに儲かってる顔してないのに・・・
詐欺?窃盗?違法DVD販売?偽ブランド販売?
え??違うの・・・じゃなんなの?
もしかして汗水たらして働いたお金とかいうんじゃないでしょうね・・・
え・・そのとおり??マジ??お前が??まじめに金稼ぐの?
くだらない人間になったな・・お前・・・
賽銭箱ぶっ壊して補導されたときが
一番輝いてたのに・・今じゃ社会の歯車か・・
ダメだよ・・僕らの希望の星がそんなんじゃ・・・
あ・・・もう・・嫌になった・・・今日はもう寝る・・・
お前にせいで俺の勤労意欲がなくなったよ・・・
どうしてくれるんだよ!
俺の勤労意欲を保障しろや!
そうだな・・そのシートにビニールをまだ未練がましく
かけてる「自称・新車」で手をうってやるよ^^
やさしいなぁ・・・僕は・・本当に仏様みたいだよ・・・
え^^?それはちょっとって??なんで
俺の勤労意欲と「自称・新車」の交換は
俺は大分譲歩してるんだZE!!!!
つべこべ言わずに!黙ってキーわたせ!

陸癌で前線です^^
メイフライさんはちょいと持ち直し
ホウジョウさんは「黒いメーターの針」振り切り
計測不可能なところまで行きました^-^ノ

じゃね^-^


順位がアレなのは君がズルイから・・・僕は被害者だよ^-^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/241-d2816888

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

