Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/242-ec98d69e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C273]

ズルくないわぃっ^-^
しかし、チーチャ面白いw
ナウ!ともこもこ! がマイブーム中。
  • 2006-09-08
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C274] マジメじゃないですよw

私のブログはあくまで私のGNOメモなので
変な内容メモっても次クールわからないので
真面目っぽく書いてるだけです。

ネタがなければマーサーさんみたいに暴走しようと思ってますがw

チーチャの黒い発言が私の本性ですねw

バズーカ構えてメイさんの参戦お待ちしてますw

--
ただいまJSA準備中w
  • 2006-09-08
  • レオン
  • URL
  • 編集

[C275] ども^-^ノ

プリンさん^-^ノ
実は僕ちゃんもリアルでいきなり
「ナウ!」と最近吼えはじめてるんですよ・・
まずいですね^^;

レオンさん^-^ノ
そうです!個人のブログは他人を中傷する為に
存在するんですよ!
あと、チーチャでのJSAの参加率をあげないと!
シンさんが嘆いてましたよ!!

まぁ^^お互い皆様がんばりましょう^^
PS、ぷりん☆ちゃんは明日からバケーションの為
1週間ONしません^^必死の人々はチャンスです
  • 2006-09-08
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C276]

へ~い♪
  • 2006-09-08
  • 北条
  • URL
  • 編集

[C277]

へ~い♪!
  • 2006-09-09
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

う~ん^^;

う~ん・・いまいちぱっとしませんね^^;
よ~し僕ちゃん本気だそうかな^^!
ったく・・黙ってみてりゃいい気なりやがって!!
そのきになりゃ~お前らなんぞ「ぽい^-^ノ」だ!

・・まずはぷりん☆ちゃんに秘訣を聞き出さないと^-^;
・・後、最近・・偽善者を気取りすぎてるのかな・・シンさん見習わないと
不振の原因は・・多分
1、ぷりん☆ちゃんがズルイ
2、ナウがナウを否定する
3、メイフライさんの調子が上がってきた
4、ホウジョウさんの「へ~い♪」
5、レオン君がどんどん真面目にGNO2に取り組んでる
6、シンさんとの黒い会話の密度が下がってきた
7、ライダーさんが部隊を編成しない
8、ハヤブサさんが高級な人間のフリをしはじめた
こんな感じですなね・・・・・

後、思いつくのは・・・
アン・ミヤサキさんの「座敷野球」・・かな??
後は・・・セイジさんがPVP1位な分僕にPが回ってこないか・・
漆黒のアレが渋谷系だからかな・・・・

いや・・・一番だめなのは・・・
WH「白い獣」ホワイトなんちゃらさんですね!
なんで・・ダメか・・ですか・・・

「自分の胸に手を当てて聞いてみろ!!」

そんな簡単なことも人に聞かないとわかんないんですか!
小学校の道徳の時間に習わなかったですか??
「白い獣の功罪」
君は小学校の低学年からやり直し!!
あ^^ゴマ・メイさんはやり直さなくていいですよ^-^ノ
フーリガンさんもアン・ミヤサキ隊長も今のままの生活で
OKです^-^後の人は・・・わかってますね^^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/242-ec98d69e

0件のトラックバック

5件のコメント

[C273]

ズルくないわぃっ^-^
しかし、チーチャ面白いw
ナウ!ともこもこ! がマイブーム中。
  • 2006-09-08
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C274] マジメじゃないですよw

私のブログはあくまで私のGNOメモなので
変な内容メモっても次クールわからないので
真面目っぽく書いてるだけです。

ネタがなければマーサーさんみたいに暴走しようと思ってますがw

チーチャの黒い発言が私の本性ですねw

バズーカ構えてメイさんの参戦お待ちしてますw

--
ただいまJSA準備中w
  • 2006-09-08
  • レオン
  • URL
  • 編集

[C275] ども^-^ノ

プリンさん^-^ノ
実は僕ちゃんもリアルでいきなり
「ナウ!」と最近吼えはじめてるんですよ・・
まずいですね^^;

レオンさん^-^ノ
そうです!個人のブログは他人を中傷する為に
存在するんですよ!
あと、チーチャでのJSAの参加率をあげないと!
シンさんが嘆いてましたよ!!

まぁ^^お互い皆様がんばりましょう^^
PS、ぷりん☆ちゃんは明日からバケーションの為
1週間ONしません^^必死の人々はチャンスです
  • 2006-09-08
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C276]

へ~い♪
  • 2006-09-08
  • 北条
  • URL
  • 編集

[C277]

へ~い♪!
  • 2006-09-09
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

