Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/243-3fb02d9f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C278] やばいです!

テスタさんの猛追を受けて首位陥落寸前です。
時給700前後ってハイランクの皆さんのレベルですよね~。
はぁー、僕には、PVP1位は夢の幻の如くなのでしょうか。。。
  • 2006-09-09
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C279] いや!負けるな!

まぁ^^あれですよ・・・
基本的に「戦術くんで」「ステふって」放置ですから
プレーヤーの出来ることは
「てめぇに負けるわけね~YO」という
強気の姿勢ではないかと僕はマジに思います
まだ時間はあります^^ノ
お互い頑張りましょう!!
  • 2006-09-09
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C280] こんにちわ^^

こんにちわ^^
初めて書きます。漆黒のアレです。

これからもマーサーさんのネタになれる
ように頑張りたいとおもいます^^

宜しくお願いします^^
  • 2006-09-09
  • フーリ・原宿(ユーリ)
  • URL
  • 編集

[C281] こんいちは^-^ノ

ユーリ・シブヤさん^-^ノ
いや~こんなとこに光臨すると・・
服が汚れますよ^-^
いつも・・貴方には迷惑をかけられっぱなしですね!
反省してください!
あなたがずるいから僕は本当に苦労してます!

まぁ^^是非いい勝負できるよう頑張ります^-^
※ユーリさんがなぜ漆黒のアレなのかは
彼の部隊をクリックしてください^^
  • 2006-09-10
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

取り合えず・・白いのと漆黒のは・・反省しなさい!

朝ON・マーサー(うまうま)HI-8位
プロトちゃんHI-26位
マーサー君は1枚目から陥落寸前!
まぁ・・いいよ・・・俺・・アレだから・・・
取り合えず
「白い生き物死ね!」
「漆黒のほにゃらら狂え!」
とだけいっときますね^-^ノ

しかしチーチャは4次元にいきました
ホウジョウ(シニカル・いえ~い♪)さんが暴走
多分・・・弱者は食いちぎられて死にますね!

うちのチームは洒落のわかる大人の社交場ですから
是非、半殺しまではOKですが全殺しまではいかないよう
皆様、ご注意してください^-^ノ

これ以上暴走したら・・・
これ以上暴言をはいたら・・・
これ以上アレな次元に突入したら・・・

ナウを復唱するか・・・
ぶひwを復唱するか・・・
もこもこを復唱するか・・・
うまうまを復唱するか・・・
いえ~い♪を復唱するかで
気持ちを落着けて洒落た「素敵会話」を楽しみましょう^-^

まぁ・・・・
しかし・・・
皆つよいなぁ・・・
運とかじゃなくて
完全に向かう方向がちょいちがうみたい・・・
特に「バリ島で罵詈雑言!ぶひw・ひろぷりん☆ちゃん」は
完全に1歩考え方が進んでますね・・・・
ちょいと色々ヒアリングしたんですが
ニュアンスは理解できるんですが
それを順位に結びつけるとなると
ちょいと僕にはわからないこつがあるみたい・・・・
まぁ・・いいや・・・取り合えず・・・
「白い獣!センチ☆☆ちょうだい!」といって〆ます^^

じゃね^^うさぎちゃん~


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/243-3fb02d9f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C278] やばいです!

テスタさんの猛追を受けて首位陥落寸前です。
時給700前後ってハイランクの皆さんのレベルですよね~。
はぁー、僕には、PVP1位は夢の幻の如くなのでしょうか。。。
  • 2006-09-09
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C279] いや!負けるな!

まぁ^^あれですよ・・・
基本的に「戦術くんで」「ステふって」放置ですから
プレーヤーの出来ることは
「てめぇに負けるわけね~YO」という
強気の姿勢ではないかと僕はマジに思います
まだ時間はあります^^ノ
お互い頑張りましょう!!
  • 2006-09-09
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C280] こんにちわ^^

こんにちわ^^
初めて書きます。漆黒のアレです。

これからもマーサーさんのネタになれる
ように頑張りたいとおもいます^^

宜しくお願いします^^
  • 2006-09-09
  • フーリ・原宿(ユーリ)
  • URL
  • 編集

[C281] こんいちは^-^ノ

ユーリ・シブヤさん^-^ノ
いや~こんなとこに光臨すると・・
服が汚れますよ^-^
いつも・・貴方には迷惑をかけられっぱなしですね!
反省してください!
あなたがずるいから僕は本当に苦労してます!

まぁ^^是非いい勝負できるよう頑張ります^-^
※ユーリさんがなぜ漆黒のアレなのかは
彼の部隊をクリックしてください^^
  • 2006-09-10
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

