Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/244-6294a167

-件のトラックバック

-件のコメント

[C282] な、なんとか維持してます。

昨日は弱気になってすいませんでした。
なんとか首位をキープしています。

ジム遅れてしまいましたね。僕らもがんばったんですが多勢に無勢はきついです。。。
次の宇宙どうなるんでしょ?

レオンさん良い人ですよね~。昨日任務の支援に入れてもらったら、「PVP大丈夫ですか?」って心配しれくれました。良い人だな~。
もちろん、さりげなく個茶でフォロー入れてくれたマーサーさんもですけどね。。。
  • 2006-09-10
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C283] こんちは^^

ええ^^
勝負と仕事は気持ちが負ければ
その場で負け確定です^-^ノ
どんなにしょぼい順位になっても
常に噛み付く姿勢が大事ですね^^

うちのチームの方は
全員大人ですよ^^
なんというか・・照れ隠しで悪態ついたりはしますが
基本は人のことをきちんと考えて行動しますね

まぁ^^アレです
勲章任務で僕onしてたら
プロトはそれようにこの時期作ってありますんで
皆様個茶いただければそそくさと応援はいります
  • 2006-09-10
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アンジェラさんは神だった^^

柔らかい空気のなか
今日は僕ちゃん
少し仕事のフリ^-^ノ

ですから・・一言
レオン君!仕事を辞めるんは熟考してから^^
辞めるたびに内容とか待遇がランクダウンしちゃうよ^^
ぼくちゃんは正直・・・会社勤めが羨ましい^^;

あ^^もう一言
アンジェラさんは神!

ついでにもう一言!
白いのと漆黒のは・・・いや。。。なんでもないです

まぁ・・ついでといっちゃなんですが。。。
空気嫁よ!君たち!

じゃね^^フナ虫君^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/244-6294a167

0件のトラックバック

2件のコメント

[C282] な、なんとか維持してます。

昨日は弱気になってすいませんでした。
なんとか首位をキープしています。

ジム遅れてしまいましたね。僕らもがんばったんですが多勢に無勢はきついです。。。
次の宇宙どうなるんでしょ?

レオンさん良い人ですよね~。昨日任務の支援に入れてもらったら、「PVP大丈夫ですか?」って心配しれくれました。良い人だな~。
もちろん、さりげなく個茶でフォロー入れてくれたマーサーさんもですけどね。。。
  • 2006-09-10
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C283] こんちは^^

ええ^^
勝負と仕事は気持ちが負ければ
その場で負け確定です^-^ノ
どんなにしょぼい順位になっても
常に噛み付く姿勢が大事ですね^^

うちのチームの方は
全員大人ですよ^^
なんというか・・照れ隠しで悪態ついたりはしますが
基本は人のことをきちんと考えて行動しますね

まぁ^^アレです
勲章任務で僕onしてたら
プロトはそれようにこの時期作ってありますんで
皆様個茶いただければそそくさと応援はいります
  • 2006-09-10
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

