Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/246-8682775a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C286] うひょー

い、いつのまに僕のライヴが。。。
ちなみに、僕が行ってる英会話スクールはEC○です。。。
しかも、関西圏にいるのに松山なんだ。。。
500円、安!!

そっすか!の意味がわからないです。。。

にしても、このブログに登場できて感無量です。
  • 2006-09-12
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C287] おめでとうございます^-^ノ

セイジさんPVP1位おめでとうございます
タイトルホルダーですね^^
これでGNO2をある意味「のんびり満喫」
出来るとおもいます^-^ノ

まぁ・・セイジ先生は「身内」みたいなもんですから
チームの中では祝福の嵐と妬みの嵐
交互に巻き起こってます^^

なんにせよ、ルナ連アクティブプレーヤーの
代表として頑張ってください

最後に「おめでとうございます」
  • 2006-09-12
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

作戦終了^-^ノ疲れ様でした

作戦終了^-^ノ
WHホワイトテリアさんが連続1位^-^ノおめです
マーサーちゃんHI-4位
プロト君HI-27位
TVP2位
まぁ・・・死ね!というとこですね^^;
今回、真面目に反省すべき点が多々あります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1,専用陸ガンをかったつもりが専用お彼岸を買っていた;;
2、寝てても勝てると思って夜寝てしまった
3、占いで今週のラッキーナンバーは4だった!
大体原因は上記のことだと思うんですが
勝てなかったというより「勝つのが嫌」だったわけで
まぁ・・奥ゆかしい僕ならではですね^-^ノ

後、あんまりいいたくなんですが
ゲームを通じて親友と思ってる「WHさん」にそっと忠告しときますが
下着・・・ちょっと・・黄ばんでます!
それがちょっと気になってゲームに集中できなかったのが
実は最大の原因なんですよ。。。。。
僕は人の和を重んじる人間なんで、不愉快になったら
失礼かなと思い。。どうやって伝えようか考えてたら
いつの間にか作戦が終わってしまってました・・・・

「WH白獣さんの下着の黄ばみ」

これが今回の最大のネックでした・・・・・
あっ・・あと・・・漆黒のアレさんの酸っぱい匂いも
ちょっと気になるというか・・・まぁ・・・いいんですが

と、ぶつぶついってるとメールが1通・・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
    < セイジ☆ウラベ・ダイナマイトSP>
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
~是非、あのパイロットに会ってみたいものだ~

熱い!熱すぎる!アイツはルナ連1の熱い奴
PVP1位を記念して「セイジ・ウラベ」さんが
歌に・・・
踊りに・・・
英会話に・・・
ジムに・・・
大活躍!!
これを見ずして明日のルナ連は語れない!
いや・・語ってはならない!絶対ダメ!!

9月12日開催
場所・松山駅前イーオン
会場で「そっすか!」といってくれると
入場料500円引き
又、白い獣を同伴での入場は硬く断りしてます!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/246-8682775a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C286] うひょー

い、いつのまに僕のライヴが。。。
ちなみに、僕が行ってる英会話スクールはEC○です。。。
しかも、関西圏にいるのに松山なんだ。。。
500円、安!!

そっすか!の意味がわからないです。。。

にしても、このブログに登場できて感無量です。
  • 2006-09-12
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C287] おめでとうございます^-^ノ

セイジさんPVP1位おめでとうございます
タイトルホルダーですね^^
これでGNO2をある意味「のんびり満喫」
出来るとおもいます^-^ノ

まぁ・・セイジ先生は「身内」みたいなもんですから
チームの中では祝福の嵐と妬みの嵐
交互に巻き起こってます^^

なんにせよ、ルナ連アクティブプレーヤーの
代表として頑張ってください

最後に「おめでとうございます」
  • 2006-09-12
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

