Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/247-f2315a40

-件のトラックバック

-件のコメント

[C290] トランクス&ボクサーパンツ

派です。僕は。
これで完全にオヤジシャツに七三分けの体育会系キャラが黄色く染み付いちゃったじゃないですか!
まぁ、これはこれでおもろいですけど。。。

つーことで、おもろい日記ありがとうございましたー。

ミストさん見たらショック受けないかな。。。
  • 2006-09-13
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C291] あはははは^^

大丈夫^^ 心臓に毛が生えてるわけでもないですが、そこまでナイーブなわけでもないですから^^

と、いうか、どちらかというとタイトルの「ルナ連生まれのルナ連育ち!」にしみじみとしている今日この頃です。

すみません。はじめて書き込みさせていただく、ミストラルと申します<(_ _)>

毎日、このブログに立ち寄るのを楽しみにしてます。

ここしばらくは、深夜にしかONできなくて、あまり役に立ちませんが、ディオール嬢と任務ご一緒できることを、また、楽しみしています。

…って、話が全くまとまってませんね。申し訳ありません。

では^^
  • 2006-09-14
  • ミストラル@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C292] あれですよ

酔っ払うとそんな感じかも?!です。はい。
以前は、酔って記憶がなくなることがあったりして、その翌日はなんというか冷たい視線をよく感じたものです。なーにしたかは知りませんけどw
たぶん、紳士的だったはずだと確信はしております。
  • 2006-09-14
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C293] 私もルナ連生まれのルナ連育ちw

ルナ連生まれのルナ連育ちってっていう
ブログ名好きです~。
ルナ連への愛を感じるw(あるのか!?w


マーサーさんに叩かれるなんて光栄ですw
私も一人前ですね^^
  • 2006-09-14
  • アン
  • URL
  • 編集

[C294] どもです^^

セイジさん^-^ども
いや~僕はエスパーですからなんとなく
わかるんですよ^-^貴方の生活が・・・
次の作戦も頑張ってください!

ミストラルさん^-^ノ
いつもお疲れ様です^^
リアルが大変だともいますがゲームはリアルの
息抜きなので夜の短時間のONがもしかしたら
一番のGNO2の正しいやりかたかも^^
少しずつですがお互い頑張りましょう^-^ノ

プラ・シモフさん^-^ノ
いやいや・・失礼なことばかりかいてすいません;;
これも愛情と思って許してくださいね^-^ノ

アン・ミアサキさん^-^ノ
僕はアンさんやプラさんセイジさんのような
強豪&古参チームを引っ張っていく方を
素直に尊敬してます^-^ノ
アンさんのブログを拝見するのですが
なかなか素敵で僕の汚れた足跡をつけられません
毎日見てます^-^ノ更新大変でしょうが
頑張ってくださいませ^-^ノ

ルナ連生まれ、ルナ連育ち・・・
まぁあれですよ・・・
フレンドのでONランプが付いてたり
チーメンがONしてる痕跡があったり
エリアにひとが一人でもいるのを確認すると
うれしいもんです^-^ノ
  • 2006-09-14
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう・・いいよ・・というか・・クレームは受け付けません!

ふぅ・・・タクシーに乗って到着!
会場に入る前にボディーチェックがありました
なんでも・・白い獣持込禁止とのこと・・・
あ^^漆黒のアレさんが止められてますね!
そりゃわかりますよ!白いアレを背負って入場したら^^;

気を取り直して会場に・・・・

まず最初に英会話特別講習ということで
プラ・シモフさんがビキニパンツで登場です!
「フー!」とか
「カモォ~ん!」とか
「はりぃ~アップ!」とか
あんまり役に立たない英単語を連発してますね・・・
あ・・段々・・恍惚とした表情になってきましたよ!
「おう!おう!おう!!」とか・・オットセイですか!
しかも!段々小刻みに腰がグラインドしはじめました><;
もう、周りをお構いなしで自分の世界で自分に酔いはじめてる・・
暴走機関車は運転手無しで爆走中です!
プリンちゃん!脳内バリ島に行ってる場合じゃないですよ!
元チームの隊長さんが「バッタモンのレーザーラモン」になってます!
あ^^軽く唸った後・・大人しくなりましたね^-^ノよかった

さて・・遂に本題の「セイジ・ウラベさん」の登場ですね
舞台袖にミストラルさんが登場しました

<ミストラル>お疲れ様です・・不定期セイジ報告です・・・・・
セイジさんがPVP1位になるには下記の条件が必要になります・・・
自動販売機の釣銭口に熱々ご飯をねじ込む・・・30㌫
近所の子供に追いかけられ電柱の影で擬態する・・・・40㌫
畳をみると自然にすり足で移動する・・・・50㌫
自分のお気に入りの顔の角度でご飯3杯食べる・・60㌫
地球の裏側で誰かが自分の噂をしてないか気になる・・70㌫
湿った場所にいるとなんとなく落着く・・80㌫
自転車のサドルに脱脂粉乳を練りこむ・・・90㌫
PVP1位の画像を壁紙にしてる自分を想像して
下着が少し黄ばんでくる・・100㌫
異常・・じゃなくて以上です・・・・失礼しました・・・・・・

<マーサー>お疲れ様です^-^ノ
<ターナー>WB競合@2名お願いします
<オオク>ご支援いただきました
<ゴマ・メイ>お疲れ様でしたぁ~^^F頂きました~
<ホウジョウ・サクヤ>愚民・・・破壊・・・破滅・・・格差社会
<イサミ・(有)>桃園で何を誓うんだ???
<アンジェラ・マキ>ナウ!・・補給かせや!うらぁ!!
<シン・アスカ>メイさん黙って落ちようとしてませんか?
<メイフライ>土器;;あ・・どきでした(笑)
<レオン>・・・・・・転職かぁ・・・・
<アン・ミヤサキ>室内野球のルールちゃんと覚えて!!
<ハヤブサ>皆さん見つけるの早すぎ^^;落ちます
<ヒロ・ぷりん>脳内バリ島旅行中でGNO2にONできません><;
<ユーリ・渋谷系>オクトパス・アーミー☆渋谷で会いたい^-^
<バタフライ・シモフ>きみかわいいねぇ・・・おうっ!あぁぁあ~
<ソニー>アルカリ乾電池!
<WH白い犬>移動の際は補給をお預けください^^ノ
<謎の隊長>【売ります】でぷ☆3800、㌢12500、鳥970、戦車987・・個茶ください
<クリシュナ銀のスプーン>↑微妙に高いな!転売屋か!あぁぁ~ん!
<クリシュナ銀紙>誤爆;;

あ~素晴らしい前フリですね!さすがミストラルさん!
そして満を持して「セイジ・ウラベ」さん登場!
あ・・・ほのかに・・白いブリーフが黄ばんでますね^-^ノ
「俺・・すげーうれしいっす!!!!!!!!!!!!
マジ・・うれしい・・ス・・やばっすね!・・マジやばいっしょ!
すげー感謝っす!じゃ皆でご唱和お願いするっす!」

セ!世界で
イ!一番
ジ!自分が好き・・・だけど
ウ!後ろめたい言葉がもっと好きで
ラ!乱交と聞いただけで
ベ!べとべとになるブリーフ!

あ・・・それはまずいですね^-^ノ
落着いて!大きく深呼吸しないと!
不思議な酔っ払いさんも不思議な顔してますよ!
まぁ^^今回は和やかなムードで終わりましたね^^
これもひとえにセイジ・ウラベさんの人柄ですね^^

ただいえることは・・・
セイジ・ウラベさんは常に白いブリーフで行動してて
ちょっといいことがあったり興奮すると
周りを確認する為に妙にきょろきょろしだして
体からなにかヌルヌルした液体を噴出しながら
下着をほんのり・・しっとり・・黄ばませて
「ちょっ!ちょっ!たんま!たんま!」と
吼えるということですね・・・素晴らしい!
(><;)ノじゃね~

※このブログは自分でも頭おかしいと自覚してますし
冷笑の視線は常に感じてます^-^ノ
句読点の付けかたなんてしらね~よ!
誤字脱字??はぁ??気にしてて飯くえるか!
いいんだよ!てめぇに関係ね~よ!死ね!




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/247-f2315a40

0件のトラックバック

5件のコメント

[C290] トランクス&ボクサーパンツ

派です。僕は。
これで完全にオヤジシャツに七三分けの体育会系キャラが黄色く染み付いちゃったじゃないですか!
まぁ、これはこれでおもろいですけど。。。

つーことで、おもろい日記ありがとうございましたー。

ミストさん見たらショック受けないかな。。。
  • 2006-09-13
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C291] あはははは^^

大丈夫^^ 心臓に毛が生えてるわけでもないですが、そこまでナイーブなわけでもないですから^^

と、いうか、どちらかというとタイトルの「ルナ連生まれのルナ連育ち!」にしみじみとしている今日この頃です。

すみません。はじめて書き込みさせていただく、ミストラルと申します<(_ _)>

毎日、このブログに立ち寄るのを楽しみにしてます。

ここしばらくは、深夜にしかONできなくて、あまり役に立ちませんが、ディオール嬢と任務ご一緒できることを、また、楽しみしています。

…って、話が全くまとまってませんね。申し訳ありません。

では^^
  • 2006-09-14
  • ミストラル@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C292] あれですよ

酔っ払うとそんな感じかも?!です。はい。
以前は、酔って記憶がなくなることがあったりして、その翌日はなんというか冷たい視線をよく感じたものです。なーにしたかは知りませんけどw
たぶん、紳士的だったはずだと確信はしております。
  • 2006-09-14
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C293] 私もルナ連生まれのルナ連育ちw

ルナ連生まれのルナ連育ちってっていう
ブログ名好きです~。
ルナ連への愛を感じるw(あるのか!?w


マーサーさんに叩かれるなんて光栄ですw
私も一人前ですね^^
  • 2006-09-14
  • アン
  • URL
  • 編集

[C294] どもです^^

セイジさん^-^ども
いや~僕はエスパーですからなんとなく
わかるんですよ^-^貴方の生活が・・・
次の作戦も頑張ってください!

ミストラルさん^-^ノ
いつもお疲れ様です^^
リアルが大変だともいますがゲームはリアルの
息抜きなので夜の短時間のONがもしかしたら
一番のGNO2の正しいやりかたかも^^
少しずつですがお互い頑張りましょう^-^ノ

プラ・シモフさん^-^ノ
いやいや・・失礼なことばかりかいてすいません;;
これも愛情と思って許してくださいね^-^ノ

アン・ミアサキさん^-^ノ
僕はアンさんやプラさんセイジさんのような
強豪&古参チームを引っ張っていく方を
素直に尊敬してます^-^ノ
アンさんのブログを拝見するのですが
なかなか素敵で僕の汚れた足跡をつけられません
毎日見てます^-^ノ更新大変でしょうが
頑張ってくださいませ^-^ノ

ルナ連生まれ、ルナ連育ち・・・
まぁあれですよ・・・
フレンドのでONランプが付いてたり
チーメンがONしてる痕跡があったり
エリアにひとが一人でもいるのを確認すると
うれしいもんです^-^ノ
  • 2006-09-14
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

