Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/249-cdc1d6c4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

金がかかったわりにはアレだなぁ・・・

いつもはこの作戦からマーサーちゃんとプロト君を
同じ扱いにしていくんですが
あまりにマーサー君の装備にお金がかかりすぎて
プロトまで手が回らなくなりました;;
微妙に残ったお金でディオールに装備そろえて宇宙^-^ノ
狙うは「LA☆・GM☆・なんかいいカスタム」

まぁ・・ね
普通に専LA装備でもいいですがね・・・
白いアレや漆黒のアレをいい気にさせると・・
調子にのるじゃないですか!
ですから高い補給を払って

「俺が躾てやる!」


とくに瞬間GM☆3台積した
漆黒の人!!!
貴方はクリシュナさんの殺すリストにのりました^-^ノ

まぁ^^WHホワイトちゃんとまともに勝負は
この作戦が最後っぽいので
力いっぱい出来る限りの事して
勝負を挑みたいですね^-^ノ

※昨日はサイド2エリアのエリチャで
「エリチャJSA」が炸裂しました^^
<マーサー>白
<クリシュナ>い
<メイフライ>犬
<WHホワイト>wwwwwwww
まぁ多分・・・
WHちゃんはJSAより
メイフライちゃんが「犬」とタイピングしたことに
驚きと失望をしたと思いますが・・・

このチームは
メイちゃんの話し相手を集めたチームです^^
これは・・実話です^-^ノ
ですから・・僕らはメイちゃんの指示のもと
人々に攻撃してるんですよ!
いいふうにメイちゃんを誤解してたら痛い目にあいます!
一応・・注意しときますね!

じゃね^-^ノ☆三葉虫
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/249-cdc1d6c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

