Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/25-8631aaa1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C97] メロディがわかんないです

いつも思うんですけど…
メロディがわかんないっす。
メロディも載せてください!

てか、LA切なすぎです。
射撃武器取っちゃったら、それこそ侍みたいに刀(ビームサーベル)一本で勝負なんですから、対空格闘くらいとってあげてくださいね。

あ~、あいかわらず冒頭の文章を読むとリアルにその場面が想像できてしまいますね~。
  • 2006-01-08
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C98] おつでしゅ^^

メロディーは
自分の心で感じてください!!
ソウルです
魂です
きっとセイジさんにも聴こえるはず!
「魂の叫びが」

まぁ・・アレですから・・僕
今日からの作戦ガンバリマショウ^^
  • 2006-01-08
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

準備期間中になんかいいものクレませんか?

オマエのオヤジ、駅前で女子高性に絡まれてたYO!
遠くで見てたんだけど
たまにビンタ、時折ローキックはいってた
でもさ・・そのときの君のオヤジの顔
少しにやけてた・・・
その顔みたとき僕は思ったね・・・
間違いなく君等は親子だと!

こんちは^^最近、強いフリをしているマーサー君ですが
いい加減ボロが出るころなので
キャッチフレーズどうりの
「強いか?弱いか?微妙な放置」に戻ります^^

ただ、ちょい次の作戦で悩みが1個
補給は10万以上あるんですが
2垢とも最前線アタックするには明らかに不足気味
どちらかを優先的に勝負にいかせないといけないのですが・・
今までは何のためらいもなくマーサー選手GO!GO!なんですが・・

「プロト君は勲章2個&専用枠アリアリ&NT部隊」

プロト君の部隊は
壁パイが専用機1台も使ってなくて
隊長はEZ8枠が余っており
射撃は全員1枠ずつあります

ガンダム&専用陸&専用SCのうまうま部隊

あ~心躍りますね^^
修理値??どうでもいいYO!
なんとか頑張って中佐目指しましょうかね?

ただ・・「自然な偽善」を標榜する僕チン・・・
前半マーサーで飛ばして後半プロトでうまうま・・
卑怯ですかね??
そんなことないですよね^^;?
人の目気にしますよね^^;?
後ろ指さされませんかね^^;?
^^;←の;は冷や汗ですから念のため!
あ~悩むときは歌ってしまえ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アレな奴らの狂った宴(デスメタル風味)
作詞・プロト・マーサー
作曲・原田真二
編曲・大事MANブラザースの誰か

(※)もきゅっ どぽん どぱぁぁん・・・
もきゅっ どぽん どぱぁぁん・・・
もきゅっ どぽん どぱぁぁん・・・

始まるぞ!始まるぞ!アレな奴らの狂った宴
たまに飲みたい熱々「あさげ」

YO!そこの肥満児!
明らかにそのパンツはいらねーYO!
そんなことは誰だってわかるだろ!
現実をそんなに見たくないのか?
「1インチは約2,4センチですね^^」
なんてマメ知識はいいから
ダイエットしろYO!

YO!そこの安い女子高性!
氷点下のなか何故?生足にミニスカ?
太ももが赤いんですが・・
若さを売りにしてるのか?
バカさを売りにしてるのか?
冷えた太ももじゃ
素又が気持よくねーんだYO!

(※)くり返し

オマエの車、カッコいいけど「子供が乗ってます」ステッカー・・
アレだね^^;
オマエの彼女、可愛いんだけど私服のセンス・・アレだね^^;
オマエの彼氏、素敵なんだけど箸の持ち方・・・アレだね^^;
オマエのオヤジ、ワル気取りらしいけどPCの
スクリーンセーバーの画像・・アレだね^^;
オマエのおふくろ、年の割りに若く見えるけど
「おばさん」って子供にいわれて
むっとするあたり・・アレだね^^;
綜合してオマエの人生がアレぽいんだよ!!!!!
缶コーヒーのオマケのZのミニカー、デスクに飾る自体アレなんだ!
飲み会で「あの子、俺に絶対気がありますよ^^」と
根拠も無く俺に耳打ちして
帰りに「あの子、ちょっと俺と波長あわなかったすよ」と
いうくらいアレだ!!!!!!!!!!

波長か合わなかったんじゃない!彼女がオマエを嫌いなんだYO!

(※)くり返し

まぁいいよ・・
どうでも・・・
どうせ・・俺も・・どちらかというと・・アレだから
そうだよ・・
輸送艦襲撃確定Aでガウの真下で佇む
LAに乗った格闘壁がうろうろして攻撃できないくらいアレだYO
そうだよ・・対空格闘取りわすれてたんだYO!!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/25-8631aaa1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C97] メロディがわかんないです

いつも思うんですけど…
メロディがわかんないっす。
メロディも載せてください!

てか、LA切なすぎです。
射撃武器取っちゃったら、それこそ侍みたいに刀(ビームサーベル)一本で勝負なんですから、対空格闘くらいとってあげてくださいね。

あ~、あいかわらず冒頭の文章を読むとリアルにその場面が想像できてしまいますね~。
  • 2006-01-08
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C98] おつでしゅ^^

メロディーは
自分の心で感じてください!!
ソウルです
魂です
きっとセイジさんにも聴こえるはず!
「魂の叫びが」

まぁ・・アレですから・・僕
今日からの作戦ガンバリマショウ^^
  • 2006-01-08
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

