Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/250-2afb14b6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C295] こらー

コラー!
だからトランクス派だっつてんでしょうがー!!
ちなみにソニーさんは北海道旅行中ですよ~。
不思議な酔っ払い。。。ヤ○オさん???

やっぱVPむずいっすね。ハイの人にはかなわないや~。でも、Pの方の1位はなんとしても取りたい!
  • 2006-09-16
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C296] あ、不思議な酔っ払いは。。。

あ、不思議な酔っ払いはうちのアキラさんですな~。こりゃ失礼しました。書き込みしてから思い出しました。
。。。
。。

!!
コラー!!
アキラさんは繊細なんだからそんなこと言っちゃダメですよ!単垢でがんばってるんだから。すごいがんばり屋さんなんですよ。
  • 2006-09-16
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C297] ども^^

セイジさん^-^ノ
これからは「トランクス」と呼びましょう!
ドラゴンボールぽくてカッコイイですね^-^ノ

ソニーさんは北海道旅行中ですか^^
楽しそうですね・・・うらやましい;;

アキラさん単垢なんですか^^
凄いですね!
僕なんて悪の枢軸3垢なのにアレな世界;;
ますます「死ねリストに載せなくては!」

セイジさんも今回調子いいみたいですし
是非、連続PVP1位GETしてください^^
では~また~
コラーーーーーーーーーーーーーーー
  • 2006-09-17
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ・・・お腹遺体;;

昨日。NPC変更・・・
なんか強くなったなぁ
前回クール2割り増しな感じ

まぁ・・いいよ
僕ちゃんは・・・

今日は眠い・・・
取り合えず終了!

お約束の死ねは・・・
ないなぁ・・・・
あ^^
不思議な酔っ払いちゃんがあげてきてますね・・
今のうちに叩いておかないといけませんね・・・

「不思議な酔っ払い死ね!」

あ^^;悪意はないんですよ
僕の周りは挨拶が「死ね」ですから^-^ノ
気分悪くしないでくださいね・・・
あ~でも・・・他人様に「死ね」連呼はまずいですね

「不思議な酔っ払い&黄ばみセイジのスーパーナイト」
ゲスト・<ソニー>アルカリ乾電池
う~んルナ独からクレームきそうですね・・・

まぁ・・トイレいってきます^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/250-2afb14b6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C295] こらー

コラー!
だからトランクス派だっつてんでしょうがー!!
ちなみにソニーさんは北海道旅行中ですよ~。
不思議な酔っ払い。。。ヤ○オさん???

やっぱVPむずいっすね。ハイの人にはかなわないや~。でも、Pの方の1位はなんとしても取りたい!
  • 2006-09-16
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C296] あ、不思議な酔っ払いは。。。

あ、不思議な酔っ払いはうちのアキラさんですな~。こりゃ失礼しました。書き込みしてから思い出しました。
。。。
。。

!!
コラー!!
アキラさんは繊細なんだからそんなこと言っちゃダメですよ!単垢でがんばってるんだから。すごいがんばり屋さんなんですよ。
  • 2006-09-16
  • セイジ@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C297] ども^^

セイジさん^-^ノ
これからは「トランクス」と呼びましょう!
ドラゴンボールぽくてカッコイイですね^-^ノ

ソニーさんは北海道旅行中ですか^^
楽しそうですね・・・うらやましい;;

アキラさん単垢なんですか^^
凄いですね!
僕なんて悪の枢軸3垢なのにアレな世界;;
ますます「死ねリストに載せなくては!」

セイジさんも今回調子いいみたいですし
是非、連続PVP1位GETしてください^^
では~また~
コラーーーーーーーーーーーーーーー
  • 2006-09-17
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

