Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/251-b97e7e83

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

う~む・・伊達に白くないですね!

昨晩、サイド2空域で我「互助会」の戦士たちが
ジェット・ストリーム・アタック・エリチャ攻撃を仕掛けました
<マーサー>そんなお前に・・・・
<マーサー>ジ
<アンジェラ・ナウ>ェ
<クリシュ銀スプーン>ラ
<WHなアレ>
<WHなアレ>
<メイあう;;>シ
<レオンちゃん>-
なんと・・・・
WH白いアレさんが阻止したのです!!!
遂に・・奥義「JSAエリチャ攻撃」が
獣の手によって阻止されました!!!!!

問題点は
※僕の回線が昨日ちょいと弱い為迅速な行動が出来なかった
※メイフライさんの実務レベルでの経験不足
※エリアに集合して素早く攻撃に出なかった為、警戒されていた
※WHさんが僕らの動きを熟知していた
※セイジさんがトランクスと言い張った

上記の問題をきちんと克服しないと
戦場では即「死」ですね・・・・
取り合えず・・メイフライさんは反省文書いてください

というわけで必殺技が阻止されたため
順位は急降下;;

あ~取り合えず
「エアギターって面白いの・・・か?」

あ・・後、プリンちゃん
日焼けサロンと
ネットでバリ島饅頭買った?
もう・・いいPCの電源入れて^-^ノ
環境に優しいのはいいけど
もうCO2削減努力目標はクリアしたから^^

じゃね^-^ノ☆ピロリ菌
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/251-b97e7e83

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

