Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/252-5075d60f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふぅ・・

フェーン現象ですね^-^ノ
あんまり知識のない君にちょいと説明すると・・・
<フェーン現象>
プリンちゃんがバリ島から帰ってきて
GNO2にONし始めました
それによってインド洋の湿った空気が
なんとなくですが。。。
「ちょ・・あそこCO2発生してんじゃね?」と
調子こいて日本に向かうわけです・・・
まぁ・・詳しくいうと時間がかかるんで・・・

インド洋の気持ち>シンさんのプリンさんへの気持ち>>>>>>>>
実際バリ島マックアイス16円>>なんか似合わないベルボトム>>>
レオンさんのF>ガキの気持ち悪いアゴヒゲ>>>死ね


そんなかんじですね・・・
あ~全然面白くないや・・・
実は最近出先の嵐なもんで
モバイルばっかなんです;;夜も昼も
まぁ・・・
いいんだけど・・

最近疲れ気味な僕ちゃんでした^-^ノ

「漆黒の魔王」

いや・・なんでもないです^^ノ

たまちゃんカップ時計・・かわいいですね^-^
僕も清らかな世界に飛び込みたい;;

では^-^ノ☆またね~ ゼンマイザムライ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/252-5075d60f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

