Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/253-9c10796f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C298]

チャットで言葉繋いでるのを見てましたw(コッソリ

私も毎日のぞいてますよー
毎日欠かさず更新してるのを見習いたいと思います^^;
ブログにコメントしても汚れたりしないので
お気軽にどうぞw
  • 2006-09-20
  • アン
  • URL
  • 編集

[C299] こんにちは^^

アンさんどうもです^^
もう・・エリチャは無法地帯でしたね^^;すいません
因みにアレが
JSA(ジェット・ストリーム・アタック)です^^
今度、ご一緒してみませんか?
アンさんの新しい扉を開くかも^-^ノ

では、アンさんのブログ喪楽しみにしてます
更新大変でしょうがマイペースで行きましょう^^
  • 2006-09-20
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨晩、チーチャで「3p」といったのはPCの調子が悪い事を伝えたかったんです・・

復活^-^ノ
実は昨日まで
外人になってまして・・・
昔、レオンさんから直し方教えてもらったんですが
頭がぼ~っとしてて・・・
今日の昼やっと直りました^-^ノ☆
えっと・・・・・
ザクF、レオンさんありがとうね^^ノ
次のLVUPで専LA積んでアレな連中を懲らしめないと!

ただ、次のNPCは近狙いスキウレちゃんですね・・・
暗礁空域で追いかけっこしないといけないわけで・・・
よく考えると
+6秒の修理値
スキウレ追撃
これを天秤にかけていかないととんでもないことが^^

まぁ様子みてですね^^
僕ちゃんは最後まであきらめませんよ^-^

あ~家が恋しいなぁ。。。。。

只今、プリン監視衛星が静止軌道で貴方を監視中!
下手なことは言わないように!!
わかりましたか!
伊達に24時間体制で監視してませんよ!

ふぅ・・・眠い;;

ちょいと小腹がすいてきたんで
カップラーメンにお湯注ごう;;

あ・・・僕の好きなカレーがないな・・・
まぁ・・いいや・・
水でも飲んで我慢しよう・・・・
全部・・アイツが悪いんだな・・多分・・・
「漆黒!」
俺のカレー味をかえせ!
いつも旨いもん食いやがって!!!
俺はいつまで被害をうければいいんだ!!

まぁ・・飯くってきます^-^ノ☆じゃね~緑亀
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/253-9c10796f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C298]

チャットで言葉繋いでるのを見てましたw(コッソリ

私も毎日のぞいてますよー
毎日欠かさず更新してるのを見習いたいと思います^^;
ブログにコメントしても汚れたりしないので
お気軽にどうぞw
  • 2006-09-20
  • アン
  • URL
  • 編集

[C299] こんにちは^^

アンさんどうもです^^
もう・・エリチャは無法地帯でしたね^^;すいません
因みにアレが
JSA(ジェット・ストリーム・アタック)です^^
今度、ご一緒してみませんか?
アンさんの新しい扉を開くかも^-^ノ

では、アンさんのブログ喪楽しみにしてます
更新大変でしょうがマイペースで行きましょう^^
  • 2006-09-20
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

