Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/257-b134ac67

-件のトラックバック

-件のコメント

[C300]

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1

[C301] 作戦お疲れ様でした^^

作戦お疲れ様でした^^
HVP1位 おめです^^

最後は追いつけなかった^^;
つぎこそは・・・?^^ 
ちなみにVPに転向した時に
お手本としていた方と競り合えて
満足してます^^w<ちょっと悔しいwww
  • 2006-09-22
  • ユーリ
  • URL
  • 編集

[C302] おつかれさまでした^^

ユーリさんいつも失礼な事書いてすいません^^;
今回は運が僕のほうに少しあったみたいですね^^

ただ次回から2作戦くらい冬眠です^-^ノ
射撃壁作ろうと思って
ステ振ったら
格闘特化ふってしまいました;;
ネタは書きますが
ネタな行動はしないように慎んでるのですが・・
ちょいとテンションダウンです;;

計画外のことが起きると
その後立ち直れない僕ちゃん;;

まぁ今回の成績を心に留めて
日々すごします^-^ノ
  • 2006-09-22
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C303] おっと!

ユーリさん!
冗談でも僕をお手本にしてたなんて
人前でいうもんじゃないですよ!
自ら「昨日、うんこ踏んじゃったよ::」と
駅前で叫んでるようなもんです^-^ノ

その辺を肝に銘じて!
楽しいGNO2ライフを一緒に送りましょう

じゃね^-^ノ☆びりびり
  • 2006-09-22
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

君は・・1万5千円のボール☆でなにをするつもりだ!?

まぁ、なんとか逃げ切りました^-^ノ
今回の勝利は「テスタロッサさん」のお陰ですね
高ザクを入れなかったら多分「専LA」にスイッチしました
結果としてはこれが良かったみたいです^^
後はユーリさんより僕のほうが少し運が良かったのかな?

まぁ。。そんな感じですよ^-^ノ☆ビリビリ

さて次は「機動戦士ガンダム」ですね^^
遂にびっくりどっきりメカを積んで最前線でうはうは
お金は足りませんが・・2垢分セットで揃えたい所

また漆黒やらなんやらが調子こいたらまた躾けますから!
大人しくしてるように!判りましたか!大の大人が必死杉です!

まぁ・・あれですよ^-^ノ
僕はルナ連ハイランク創設から今まで
通算成績で記憶の中では・・・・
マイケル【富岡】ナイトさん
シバ・シンク侍さん
MKVR玉ころがしさん
メイフライあう;;さん
上記の4人以外には負けたことがない!
このまま白いアレが万が一鯖移動してもですね。。
白いアレの中の人ホウスケちゃんは
シバ・シンク侍さん
MKVR玉ころがしさん
メイフライあう;;さん
に通算で勝った事があっても・・

「銀河系の覇者マーサー君」には
勝ったことがない!

これをきちんと枕詞にしてチャットしなければなりません!
・例文・
<○○○>おつです^^ホウスケさんHI-1位おめでとうです^^
<ホウスケちゃん>僕なんてルナ連でマーサーさんに勝てなかったので
本当の1位は「銀河系の覇者マーサー」さん^^;これが現実です;;

判りましたか!それが嫌なら僕を通算で抜かすことですね^-^ノ
まぁWHさんの中の人はホウスケちゃんは正しい心の持ち主ですから
きちんと心に刻んで行動するとは思いますが^^

あ^^後、補給にモノいわせる姿が凄まじく似合いますね^-^ノ
【買い】ボール☆15000円

これには僕ちゃん・・尊敬しましたよ^^

じゃね^-^ノ☆びりびり

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/257-b134ac67

0件のトラックバック

4件のコメント

[C300]

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1

[C301] 作戦お疲れ様でした^^

作戦お疲れ様でした^^
HVP1位 おめです^^

最後は追いつけなかった^^;
つぎこそは・・・?^^ 
ちなみにVPに転向した時に
お手本としていた方と競り合えて
満足してます^^w<ちょっと悔しいwww
  • 2006-09-22
  • ユーリ
  • URL
  • 編集

[C302] おつかれさまでした^^

ユーリさんいつも失礼な事書いてすいません^^;
今回は運が僕のほうに少しあったみたいですね^^

ただ次回から2作戦くらい冬眠です^-^ノ
射撃壁作ろうと思って
ステ振ったら
格闘特化ふってしまいました;;
ネタは書きますが
ネタな行動はしないように慎んでるのですが・・
ちょいとテンションダウンです;;

計画外のことが起きると
その後立ち直れない僕ちゃん;;

まぁ今回の成績を心に留めて
日々すごします^-^ノ
  • 2006-09-22
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C303] おっと!

ユーリさん!
冗談でも僕をお手本にしてたなんて
人前でいうもんじゃないですよ!
自ら「昨日、うんこ踏んじゃったよ::」と
駅前で叫んでるようなもんです^-^ノ

その辺を肝に銘じて!
楽しいGNO2ライフを一緒に送りましょう

じゃね^-^ノ☆びりびり
  • 2006-09-22
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

