Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/259-db7f9a06

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今、頭おかしくなってますんで。。洒落た発言はできません;;

今、僕は必死の神に取り付かれてます
1時間置きに特殊をクリック
7人目をGETすべく。。。。
ああ。。。
ああ。。。
ああ。。。
ああ。。。
引けませんね。。。

他の人ぼちぼち引いてるみたい。。。
カイ・シデンとかハヤト・コバヤシなんて贅沢はいいません
ジョブジョン君でいいです^^ノ
頼みますよ・・・

ああ。。。
あああ。。
ああああ。。。。
あああああああああああああああああああああああ

もう我慢の限界だ!!
どうでもいいよ!
なにが7人目だぁ~馬鹿野郎!
俺様みたいな「銀河系の覇者」は
そんなもんいらねぇ~だよ!
低壁が格闘で十分だ!てめぇらごときは!
ハンデだよ!ハンデ!!!

ああ・・・
ああ・・・

いやね・・僕は凡ミスを凄く悔やみます;;
なんにせ「必死度120パーセント」ですから
GNO2開いて部下のステが思ったとおりじゃないと
「いらいら」
なんちゅ~か些細な事なんですがね・・・
人間ができてないなぁ。。

「取り合えず俺より上は全員死ね^-^ノ」

今回は死者多数の予定です^-^ノ
まずはお前だ!そこのお前!!死ね!!

最前線に行ったりきたりしながら調整してたら
なにがなんだかわからなくなりまして・・・・
個茶くれたかたには頓珍漢な返答しか出来ずにすいません
あ・・・・・・・・わけわからなくなった;;
前線の編成もへんてこになっちゃう・・・
NPCつおい。。。


お腹すいたかご飯たべよ~
じゃね^-^ノ☆びりびり

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/259-db7f9a06

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

