Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/264-f7f5d593

-件のトラックバック

-件のコメント

[C311]

蜘蛛の糸ありがとうございます^^
あっちこっちから蜘蛛の糸が垂れてまして
感謝の言葉もありませんw

んとチムメンバーから「ここでもう1度ピーとる!」くらいのことを言ってほしいと渇をいれられましたw
という訳で頑張りますので首洗って待っててね><ゞ
(言っちゃった…)
  • 2006-09-29
  • アン
  • URL
  • 編集

[C312] ども^^

お疲れ様です^^
いや~僕は正直アレなんで
いつでも急降下ですよ^-^ノ

多分、今ルナ連で一番牙を剥きたがってるのは
プリンちゃんだとも思いますよ^^
自動でステフリしてたら
隊長得意距離1を取られたらしいですから^-^ノ

それであの順位ですから
次のクールは誰も止められないと思います^^

とにかく各自プレーヤーさんは
自分の垢にプライドもってやってるとおもいますんで
弱音をはいたらそこで終了ですね^-^

では^^またです
  • 2006-09-30
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

真面目に・・偽善かましますよ^^

今回、部下が大人の事情で格闘低壁なんですが
取り合えず「グフ」がないと始まらないですね^^;
僕、昔ハヤトGETしたときがあって
そのときは2位で1位は同じ7人目射撃特化7人目もちのプリンちゃん

最初は専用鳥を飛ばしてハヤトに行く低狙いを防御してたのですが
近狙いのドムちゃんがハヤトちゃんにバズーカをうってくるんですよ

こりゃまいった^-^ノ

んで、グフかって俗にいう
「スイッチ格闘」というやつに変更
鳥飛ばさなくてすむので距離4の射撃入れる搭載もできたし^^

ようは
「ハヤトちゃん無傷のときは距離1で格闘」
「ハヤトちゃんHP99パーセント以下のときは距離2でムチ」

そんなかんじでしたね^-^ノ
まぁハヤトちゃんはつおいのでHP半分以下のときに距離2ムチに
途中で変更しましたが^^

で、グフちゃんが手に入らない場合は
陸☆で代用するしかないわけで


「ハヤトちゃん無傷のときは距離1で格闘」
「ハヤトちゃんHP99か半分の時パーセント以下のときは距離2で頭バルカン」

低い壁はこの時期は
攻撃力よりも
耐え忍ぶことが最大の仕事ですから^^

編成も旨いこと素の動きなどを駆使して
低壁を護衛できればよりいいですね^^

まぁアレですよ^^
格闘低壁は7人目でも距離1で殴り合いは
避けたほうがいいですね^^

  低壁
 陸☆1
陸☆2  ダム
 距離4

進行方向→

ベーシックなパターンですが
まずは基本的にこんな感じでは^^?
遅延キーを低壁にしていますか?
素の動きがきちんと制御されてますか?
陸☆2が普通エリートに食われることはないですか?
距離4の射撃のスロット調整でドムの前に飛び出す事の制御

僕は案外セオリーどうりというか平凡ですよ^-^ノ
完全な編成はないので
何かを捨てて何かを重要視するのが僕の考えです

低壁が持たない場合
陸☆1のとこにSC系を入れると大分助かります
搭載の都合上専用戦車がいりますが^^

仮に戦車があっても先制が取れない場合
無理に先制は上げないでください
「地雷」としておいておくと
エリートくの字に事故は激減しますよ^^

まぁ本当に平凡ですが
これが僕のアンミアサキさんに対する
精一杯の「蜘蛛の糸」です^-^ノ
基本的なことで全然ためにならないと思いますが;;
お互いに頑張りましょう

あと・・
アンジェラ先生に
敬礼!
じゃね^-^ノびりびり
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/264-f7f5d593

0件のトラックバック

2件のコメント

[C311]

蜘蛛の糸ありがとうございます^^
あっちこっちから蜘蛛の糸が垂れてまして
感謝の言葉もありませんw

んとチムメンバーから「ここでもう1度ピーとる!」くらいのことを言ってほしいと渇をいれられましたw
という訳で頑張りますので首洗って待っててね><ゞ
(言っちゃった…)
  • 2006-09-29
  • アン
  • URL
  • 編集

[C312] ども^^

お疲れ様です^^
いや~僕は正直アレなんで
いつでも急降下ですよ^-^ノ

多分、今ルナ連で一番牙を剥きたがってるのは
プリンちゃんだとも思いますよ^^
自動でステフリしてたら
隊長得意距離1を取られたらしいですから^-^ノ

それであの順位ですから
次のクールは誰も止められないと思います^^

とにかく各自プレーヤーさんは
自分の垢にプライドもってやってるとおもいますんで
弱音をはいたらそこで終了ですね^-^

では^^またです
  • 2006-09-30
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

