Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/265-e12bcd6e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C313]

ブリュゥゥウウン!^-^ノ
  • 2006-09-30
  • ヒロ☆プリソプリソ
  • URL
  • 編集

[C314]

エムゥゥケィィィブィアァァァァァルゥゥウウ^-^ノ
  • 2006-09-30
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C315]

あんた鬼やね(つдT)

ドダイのヒミツはバラしたってもオッケやヽ(*゚д゚)ノ
おいらにはすでに終わった戦術やしな(*゚д゚)y-~~
  • 2006-09-30
  • マキ@びりびり^-^ノ
  • URL
  • 編集

[C316] ^-^ノ☆ナウ!

ダメです!
まだ引っ張れますwww
楽しい事は最大限に利用しないとw

楽しい事は作らないと^^
では^-^ノびりびり
  • 2006-09-30
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C317]

いや、もう解明してますが・・・

[C318] もう^^

つまらないな・・・
もうちょっと、ひっぱってもらわないと^^;
ボクらの楽しみを返してもらえませんかね!

ではマタ新しいネタ考えますね^^ノ
頑張ってください^-^
  • 2006-10-01
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こら!

ブリュゥゥウウン!^-^ノと登場!
待った??
ねぇ!待った?
オイ!テメェ!聞いてんだろ!
待ったかって俺様が聞いてんだから
素直に答えろよ!あぁぁ~ん!
なに??待った??はぁ~
てめぇは俺に待たされて不服なのか?
どうせお前の1時間の価値なんて
道端に落ちてるゴミくらいの価値しかないんだから
ごちゃごちゃいうな!屑が!
あ~
あ~
なんか・・気分悪いな・・・
僕ちゃん・・なんか・・傷付いた・・・
君のせいで僕のナイーブな心が
ガラス細工のように粉々だよ・・・
どうしてくれるんだ??なぁ・・
まぁ取り合えず
今日からこのクルー終わるまで君の垢名は

ヒロ・プリンプリンじゃなくて
ヒロ・プリソプリソだ!
それが嫌なら
メイフライじゃなくて
エビフライにしろ!
なに?嫌だ??ほう・・なら

ダァァアアクゥ・レォォオン
セイジ・ウラァァアアアべェェェェ

よし!決めたてめぇは
「セィジィィイイE・ウラァァア!ベェェえええ!」
それにしろ!判ったな!疑問を持つな!
君は今日から
「セィジィィイイE・ウラァァア!ベェェえええ!」だ!

後、最近お金が無くてご飯のオカズがないんですよ;;
ですからオカズは自分の空想で作ります^-^ノ
最近の気に入りのオカズは・・・

ドダイの秘密で頭いっぱいになってるMKブイアァァアアァアルさんが
ファミレスで「ご注文は^^?」と聞かれて
「ドダイください」とか思わず言ってしまうとか

会社の書類にサインするときに思わず
「MKブィアァァルゥゥ!」と書いてしまうとか

ボウリング場でのスコアボードの名前入力で
「エムゥゥケィィィブィアァァァァァルゥゥウウwwwwwwww」
と入力してしまうとか^-^ノ☆☆

想像しただけでお腹いっぱいナ午後です^-^ノ

PS、MKさん^^もし終戦までわからなかったら
アンジェラさんの許可とって教えますから
連絡くださいね^-^ノヴィィィイイアァッァル!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/265-e12bcd6e

0件のトラックバック

6件のコメント

[C313]

ブリュゥゥウウン!^-^ノ
  • 2006-09-30
  • ヒロ☆プリソプリソ
  • URL
  • 編集

[C314]

エムゥゥケィィィブィアァァァァァルゥゥウウ^-^ノ
  • 2006-09-30
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C315]

あんた鬼やね(つдT)

ドダイのヒミツはバラしたってもオッケやヽ(*゚д゚)ノ
おいらにはすでに終わった戦術やしな(*゚д゚)y-~~
  • 2006-09-30
  • マキ@びりびり^-^ノ
  • URL
  • 編集

[C316] ^-^ノ☆ナウ!

ダメです!
まだ引っ張れますwww
楽しい事は最大限に利用しないとw

楽しい事は作らないと^^
では^-^ノびりびり
  • 2006-09-30
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C317]

いや、もう解明してますが・・・

[C318] もう^^

つまらないな・・・
もうちょっと、ひっぱってもらわないと^^;
ボクらの楽しみを返してもらえませんかね!

ではマタ新しいネタ考えますね^^ノ
頑張ってください^-^
  • 2006-10-01
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

