Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/266-13c6c57d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C319]

がっかりですね(´・ω・`)
楽しい妄想ネタがまた1つ減っちゃいました(⊃Д`;)
せっかくスクープネタ作ったのに・・・

頃合い見て、パス制限解除しますかね(´・ω・`)
解除時期は要相談でw
  • 2006-10-01
  • アンジェラ@びりびり^-^ノ
  • URL
  • 編集

[C320] こんちは^^

いや^^僕は解除しないほうがいいと思います
本当に知りたい人はアンジェラさんに個茶すれば
いいと思いますよ^^

情報は自分の頭で考えて
それで判らなかったら
アクションを起こして
知ってる人に聞くのが
僕は一番いいと思ってます^-^ノ

じゃね^^またチーチャで
  • 2006-10-01
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C321] 実は・・・

かなり差が開いちゃいましたが・・・それは・・・
作戦1日目・・・プラモデルを作っていため
  2日目・・・同上
  3日目・・・お姉ちゃんに「君の手綺麗だね」などと抜かしていた!

ということをやっていたために開いた差なんじゃないかと反省しています。近頃、飲酒運転が問題となってますが今回の差はこの3日間のわき見運転のせいですよ。きっと?!
  • 2006-10-02
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C322]

ハャトゥに転属命令がきました(まだいますw

ハャトゥなんかいなくっても
○位はいつかいただきますので覚えてやがれーっと^^;







  • 2006-10-02
  • アン
  • URL
  • 編集

[C323] おつかれさまです^^

プラ・シモフさんの追撃をなんとかかわしました^-^ノ
次はやられるでしょうね;;
まぁ・・順位はお腹いっぱいです^^
格闘部下はあんまり好みじゃないですね^^;
次回はしっかりステフリを確認してミスの無いようします
米プラさんとは女好きで一致してますね^-^ノ

アンミアサキさん^-^ノおつかれさまでした
色々おせっかいな事かいたりして
大変失礼しました;;
負けん気は大切なことですから
いつも「俺より上位は全員死ね!」で
お互い生きていきましょう^-^ノ
  • 2006-10-02
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C324]

いえいえ~有難かったですよ蜘蛛の糸^^
真似させていただきましたしw
私が「俺より上」とか言っちゃうと
大量に死なないといけないので控えときます^^;
  • 2006-10-02
  • アン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

煽り煽られ^^それも人生の楽しみ

僕ちゃんの最近の楽しみが
なくなって少し残念な今日の昼下がり
でも、あんまり色んなことを白日の下に晒すのは
僕はあんまり賛成しかねますね^^ノ
たいしたことじゃなくても
それを守ってきた人もいるわけですし
なによりゲームの楽しみが減りますね^^

今日で作戦は終了なのかしら^^?
まぁ・・ステミスではじまって
久々に頭がいたくなるほどROMしたから
なんとかいい順位で終わりそうですね^^

まぁこれで漆黒のほにゃららも
プラモデルちゃんも
少しは大人しくなるかな。。。

本当に手間がかかりますね!
僕だからこれですんでるんですよ
多分、プリソちゃんがプリンちゃんに変身したら
こんなもんじゃすみませんよ!

今、プリソちゃんは24時間ROMしまくりで
君たちの生活を監視してます!
たとえば・・・・

「ちっ!漆黒の奴・・今、餃子のタレ多目に入れやがった」とか

「あ~プラシモちゃん・・お姉ちゃんのうなじに息吹きかけた!」とか

☆おはようからやすみまで暮らしを見つめるプリソ☆

あ・・・こんなことばっかり書いたら怒られるな・・
取り合えず・・バランス取らなきゃ・・そうだな・・・

「メイフライ!エビフライ!カキフライ!ライトフライ!」

こうしとけばバランスとれるかな??

「アンミアサキさんの7人目はハヤトじゃなく ハャトゥ だったのでは?」

あ~これだね!多分!やっとわかったよ!
ハヤトが7人目じゃなくて偽ハヤトの ハャトゥ だったんですよ!

あ・・・またクリシュナさんに僕は操られてしまったな・・・・・
僕の黒幕はクリシュナさんなんですよ^-^ノ
プリンちゃんは薄々気が付いてますがね^^

あ~お腹すいた。。。ご飯たべよ^^
じゃね^-^ノびりびり
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/266-13c6c57d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C319]

がっかりですね(´・ω・`)
楽しい妄想ネタがまた1つ減っちゃいました(⊃Д`;)
せっかくスクープネタ作ったのに・・・

頃合い見て、パス制限解除しますかね(´・ω・`)
解除時期は要相談でw
  • 2006-10-01
  • アンジェラ@びりびり^-^ノ
  • URL
  • 編集

[C320] こんちは^^

いや^^僕は解除しないほうがいいと思います
本当に知りたい人はアンジェラさんに個茶すれば
いいと思いますよ^^

情報は自分の頭で考えて
それで判らなかったら
アクションを起こして
知ってる人に聞くのが
僕は一番いいと思ってます^-^ノ

じゃね^^またチーチャで
  • 2006-10-01
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C321] 実は・・・

かなり差が開いちゃいましたが・・・それは・・・
作戦1日目・・・プラモデルを作っていため
  2日目・・・同上
  3日目・・・お姉ちゃんに「君の手綺麗だね」などと抜かしていた!

ということをやっていたために開いた差なんじゃないかと反省しています。近頃、飲酒運転が問題となってますが今回の差はこの3日間のわき見運転のせいですよ。きっと?!
  • 2006-10-02
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C322]

ハャトゥに転属命令がきました(まだいますw

ハャトゥなんかいなくっても
○位はいつかいただきますので覚えてやがれーっと^^;







  • 2006-10-02
  • アン
  • URL
  • 編集

[C323] おつかれさまです^^

プラ・シモフさんの追撃をなんとかかわしました^-^ノ
次はやられるでしょうね;;
まぁ・・順位はお腹いっぱいです^^
格闘部下はあんまり好みじゃないですね^^;
次回はしっかりステフリを確認してミスの無いようします
米プラさんとは女好きで一致してますね^-^ノ

アンミアサキさん^-^ノおつかれさまでした
色々おせっかいな事かいたりして
大変失礼しました;;
負けん気は大切なことですから
いつも「俺より上位は全員死ね!」で
お互い生きていきましょう^-^ノ
  • 2006-10-02
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C324]

いえいえ~有難かったですよ蜘蛛の糸^^
真似させていただきましたしw
私が「俺より上」とか言っちゃうと
大量に死なないといけないので控えときます^^;
  • 2006-10-02
  • アン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

