Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/267-d09f865d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C325] 勘弁してください

分家は勘弁してくださいよ~。
ますます僕らの入り込む余地がなくなるじゃないですか。

それに分家作ると世継問題で取り潰しになりますよ。

  • 2006-10-03
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C326] おつです^^

了解しました^-^ノ
それと3連続PVP1位おめです^^
連勝記録伸ばしてくださいね
  • 2006-10-03
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パスタ・・カルボナーラ。。。熱い日々^-^ノ

昨日、遂に「クリシュナ先生」が
3垢目を投入^-^ノ
「シルバー・スプーンさん」がチームに加入です^^
クリさん曰く
「屑ドモに思い知らせてやりますよ^^」
「大人の遊び方を実践ですね^^」
「生意気な奴らは木っ端微塵ですよ^^」
「カルボナーラの美味しい店知ってますよ^^」
プリンちゃん
「つれてってぇ^^」

そんな感じですね^-^ノ

まぁあれですよ
必死が必死を呼ぶ必死の連鎖^-^ノ

しかし・・褒章機・・なんとかなりませんかね::
いや・・ただでもらえるだけいいんですがね・・・

もしかしたらあまりにもアレなセカイが続いてるので
分家作るかもしれません;;
もし、そのようなことが起きたも
皆さんゆるしてね^-^ノ

極力作らないようにしますから^^;

じゃね~^-^ノびりびり☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/267-d09f865d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C325] 勘弁してください

分家は勘弁してくださいよ~。
ますます僕らの入り込む余地がなくなるじゃないですか。

それに分家作ると世継問題で取り潰しになりますよ。

  • 2006-10-03
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C326] おつです^^

了解しました^-^ノ
それと3連続PVP1位おめです^^
連勝記録伸ばしてくださいね
  • 2006-10-03
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

