Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/268-99cf4831

-件のトラックバック

-件のコメント

[C327]

カルボナーラだいちゅき^-^ノ
  • 2006-10-03
  • ヒロ☆プリソプリソ
  • URL
  • 編集

[C328] とある事情で・・・

今まで未払いだった残業代が一気に帰ってきただけですよ

その分ボーナスがナイとの噂が・・・

そして3倍出ても
スロットとガンダムの垢のお金で消えていくOTL
  • 2006-10-03
  • レオン
  • URL
  • 編集

[C329] ^-^ノ

大名巻き大好き^-^ノ

僕、パチンコやスロットや競馬など
一切しないんですが・・・
どうでしょう?熱くなるんですかね^-^?

結構なお金を突っ込むんであれば
嫁さんにブラウスの1枚でも買うとか^^
彼女と旨いもの食いに行くとか^-^ノ
娘さんのいる店でうまうまするとか^-^ノ
そう考えるのですが。。。

マジな話、僕の判らない角度のストレスが
仕事柄かかるんでしょうね^^

まぁスロットもほどほどに^-^ノ
  • 2006-10-03
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拾い食いなじんせいだからYO!

昨日、メイさんとレオンさんが
楽しそうにチーチャしてました^-^ノ

「俺、給料3倍でうはうはです!」
「従業員1500人のスーパー企業です」
「それを内部告発で崩壊させれますよ」
「IT関連はエリート集団ですね^^」

選ばれしものたちが
富士山の峰より高い鼻をぶんぶん振り回しながら
僕のような潜在的無職を攻撃してきます!

いいなぁ。。。
やはり。。僕も
ITだったなぁ・・・・
てか・・・
無理だな。。。

取り合えず
「金くれ!」

プリンちゃんは最近。。食い物にターボかかってるし
クリさんは3垢目に夢中だし
アンジェラさんは仕事で自家用ジェット乗り回してるし・・

まぁ・・いいや
僕は拾い食いでもしてればいいんだな!
あ~そうするよ!そういうことがお似合いなのは
自分でも知ってるからさ!!おめぇに迷惑かけたか??あ~ん??

まぁそんな感じですね^^
じゃね~^-^ノびりびり

PS,アンジェラさんのブログはかなりためになりますよ
メインページの「猿山中隊」もかなりおすすめ^^
ジェフさんのページからとんでね^-^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/268-99cf4831

0件のトラックバック

3件のコメント

[C327]

カルボナーラだいちゅき^-^ノ
  • 2006-10-03
  • ヒロ☆プリソプリソ
  • URL
  • 編集

[C328] とある事情で・・・

今まで未払いだった残業代が一気に帰ってきただけですよ

その分ボーナスがナイとの噂が・・・

そして3倍出ても
スロットとガンダムの垢のお金で消えていくOTL
  • 2006-10-03
  • レオン
  • URL
  • 編集

[C329] ^-^ノ

大名巻き大好き^-^ノ

僕、パチンコやスロットや競馬など
一切しないんですが・・・
どうでしょう?熱くなるんですかね^-^?

結構なお金を突っ込むんであれば
嫁さんにブラウスの1枚でも買うとか^^
彼女と旨いもの食いに行くとか^-^ノ
娘さんのいる店でうまうまするとか^-^ノ
そう考えるのですが。。。

マジな話、僕の判らない角度のストレスが
仕事柄かかるんでしょうね^^

まぁスロットもほどほどに^-^ノ
  • 2006-10-03
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

