Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/272-b4341234

-件のトラックバック

-件のコメント

[C334] なんというか

 あれですよ。あれ。
娘さんのいる盛り場におごるのはよいとして
自分で支払わないと娘さん冷たくなるそうです。

 ワタシの持っている「君も今日からモテモテ君だぁ!」というマニュアル本をの38ページ目にこう書いてました。

「盛り場で自分で支払わない男性って貧乏くさいし、
自分で払おうとしないから、リピーターにならないのよねー
そんな男性にスマイルを振りまくのは、マクドナルドだけよぉ。むしろ、まだスマイル0円なのかしら、疑問だわ!」

と。要するにあれなんですよ、きっと。

 それから一言いってもいいですか?
うちのチムメンならきっと面識なくても喜びます。
うーん、間違いない?! 
  • 2006-10-09
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C335] ども^^

うは・・完敗ですね^-^ノ
やはりおとこっぷりが
僕よりプラさんのほうが1枚上手だったということですね

次はまけませんよ^-^ノ
  • 2006-10-09
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひっそりと更新

昨日、ひっそりとグフから陸☆にかえて
ひっそりと射撃を強化したんですが裏目にでたのかしら;;

色々ひっそり考えた結果
エビ・フライちゃんが上げてきて少し生意気
プラシモーフちゃんが夜の盛り場で娘さんの手を握ってると思うと
「僕もまぜてぇ・・・・」と卑屈になる・・・

そんな感じですかね!

まぁ。。いいけどさ^-^ノ
今のうちに人生の春を楽しんでおけ!
すぐに冬の時代を味あわせてやる!
雪見大福!

まぁ1枚目にきたらエビ・フライからメイ・フライに変わると
思ってるんでしょうがね!甘い!
プラシィィィイイいいイイィもゥゥゥウウウフゥ~wwwwwww
俺も娘のいる盛り場につれてって~
払いは君だ!

はぁ。。こんなことばかり書いてるから
色々アレなんだな。。多分・・・・・・

2位のかたの攻撃したいのですがね。。。
面識がないもんで
攻撃材料としては・・・・
【売り】が微妙に。。いや・・なんでもないです;;

まぁ取り合えず
「俺の邪魔をする奴は全員死ね!」で
今日は〆ます
じゃね~^-^ノ売り売り☆

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/272-b4341234

0件のトラックバック

2件のコメント

[C334] なんというか

 あれですよ。あれ。
娘さんのいる盛り場におごるのはよいとして
自分で支払わないと娘さん冷たくなるそうです。

 ワタシの持っている「君も今日からモテモテ君だぁ!」というマニュアル本をの38ページ目にこう書いてました。

「盛り場で自分で支払わない男性って貧乏くさいし、
自分で払おうとしないから、リピーターにならないのよねー
そんな男性にスマイルを振りまくのは、マクドナルドだけよぉ。むしろ、まだスマイル0円なのかしら、疑問だわ!」

と。要するにあれなんですよ、きっと。

 それから一言いってもいいですか?
うちのチムメンならきっと面識なくても喜びます。
うーん、間違いない?! 
  • 2006-10-09
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C335] ども^^

うは・・完敗ですね^-^ノ
やはりおとこっぷりが
僕よりプラさんのほうが1枚上手だったということですね

次はまけませんよ^-^ノ
  • 2006-10-09
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。