Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/273-a65b3142

-件のトラックバック

-件のコメント

[C336] なんででしょ?

ありがとうございます。初の1位でした。

しかし、なんででしょう?行動パターンがバレバレじゃないですか!まさかこっそりつけてきたとかじゃないですよね。
ま、まぁ、それはいいでしょう。
1つ付け加えるならば、その画像を見て、
「名前がプラ? あ、プラプラしてるから?それとも、オナカ辺りがタプタプしてしてるから?」ぐらいなネタにしかなりませんでしたよ。

うーん、残念無念?!あはははw
  • 2006-10-10
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C337] おめです^^

僕も1位取るのに時間かかりましたよ;;
これでのんびりgno2と付き合えると思います
お互い頑張りましょう
次は負けませんよ^-^ノ
  • 2006-10-10
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

作戦終了^-^ノ


作戦終了^-^ノ
プラ・シモフさん1位おめでとうございます
マーサー君は2位
プロトちゃんは4位
まぁ・・完全に力負けということで
さばさばした気持ちで
ネチネチとプラちゃんを攻撃しないといけませんね^^
あ、セイジさん連続PVP1位おめです^-^ノ

まぁあれですね・・今頃、プラちゃんは娘さんの手を握りながら
「モテ男マニュアル」をめくりながら
蜂蜜より甘い言葉はいて
さりげなく席の片隅にノートPCに1位の画像張っておいて
娘さんが「あっこれ・・な~に^^?」と質問されるのを期待して
黒いビキニパンツをもこもこにさせてるんでしょうね^-^ノ
そしておもむろに・・・

「あ~これ?たいした事じゃないんだけどさ^^
あんまり屑どもがしつこいからちょいと本気だしたの^^」

とか余裕ぶっこくんですかね^^?

ええええええぃ!忌々しい!
冬の時代に叩き落さないといけませんね^^

後、メイ・フライさんが少し生意気ですね!
調子に乗る前に釘さしとかないといけません!
釘をさすのはクリシュナさんの仕事ですよ!

まぁ次の作戦はプロトも大分仕上がったし
ぶっ飛ばして!
ぶっ倒れたところにのしかかり
バンバンとツイスト踊って
更に熱々のオデンの汁たらさないといけませんね!

この作戦でちょっと春の気分を満喫した屑ども!
次の作戦は完全に北極だ!

「俺より上位は全員凍え死ね!」

まぁ^^お疲れ様でした^-^ノ
じゃね~^-^ノモテモテ

「プラ・シモフ☆モテモテナイト!開催予定!」
purasimohu1

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/273-a65b3142

0件のトラックバック

2件のコメント

[C336] なんででしょ?

ありがとうございます。初の1位でした。

しかし、なんででしょう?行動パターンがバレバレじゃないですか!まさかこっそりつけてきたとかじゃないですよね。
ま、まぁ、それはいいでしょう。
1つ付け加えるならば、その画像を見て、
「名前がプラ? あ、プラプラしてるから?それとも、オナカ辺りがタプタプしてしてるから?」ぐらいなネタにしかなりませんでしたよ。

うーん、残念無念?!あはははw
  • 2006-10-10
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C337] おめです^^

僕も1位取るのに時間かかりましたよ;;
これでのんびりgno2と付き合えると思います
お互い頑張りましょう
次は負けませんよ^-^ノ
  • 2006-10-10
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

