Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/274-a5af2620

-件のトラックバック

-件のコメント

[C338]

あぁ~言っちゃったよ(´・ω・`)
しかも微妙に違うしorz
逃げたね・・・
  • 2006-10-10
  • ジェフ@さるやま
  • URL
  • 編集

[C339] ええ^^

全員「逃げました」の中に僕も含まれます^-^ノ
  • 2006-10-10
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C340]

だははw
みんな逃げちゃったw

チーチャは好きだよ~ん。
  • 2006-10-10
  • ヒロ☆プリソプリソ
  • URL
  • 編集

[C341] あおらんでください

マ○サーさん・・・PVP1位が庭とか!
他の人を煽るようなこと言わんでくださいよ~。
これでも周りに気を使いながら日々生きてるんですから。。

でも、今回も1位を取れてよかったです。
これもすべてマー○ーさんのおかげですね。
もう○ーサーさんの方に足を向けて寝れませんわ。
  • 2006-10-10
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C342] ども^-^ノ

プリンちゃん>僕は現実から逃げたい;;
セイジさん>はっきりいって凄いですよ!セイジさんは
ディオールで挑みたい今日この頃ですが。。辞めておきます
では^-^ノ
  • 2006-10-10
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C343] いいですねー、そうですよー

 モテル指数ですか?そう来ましたか!こりゃ最高ですわー!わはははw 
あ、度数でしたか。
 さぁ、次作戦が終わることには、ワタクシごとですがルナで生まれて2周年なのです!
こりゃ、今の好調なうちに波に乗って、ローソンでケーキ買って祝える準備をしないといけませんね?!です。はい。
  • 2006-10-11
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C344]

ちょwwwルウムでもここ見てる人いるみたいですからw
変なこと書かないようにィィィィィィィーーー!!!
  • 2006-10-11
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C345] ども^^

プラさん2周年ですか^-^ノ
気が付けば。。。長いですね^^僕もですが
お互いのんびりいきましょう^-^ノ

シバさん^-^ノ
お久しぶりです~元気そうでなによりです
かなりもう順位は上げてるらしいですね^^
シバさんとは10月1日10時部隊作成と「必死仲間」なんで
マジに活躍を期待してますよ!!
POCの皆様にもよろしくお伝えくださいね^^
では^-^ノ
あ・・そうそう・・凄く遅れましたが
前回クール通算HI-1位おめでとうございました^-^ノ
ALLタイトルホルダーで新天地に乗り込んで
大暴れしてくださいね^-^ノ

ホウスケちゃん!必死に頑張んないと!!
凄まじい成績残さないと!!
マーサー>ホウスケの公式は崩れませんよ!!

後、本文には書きませんが
ハヤブサさんがルウム連にいってるかもです
もし、会うことがあったらよろしくお伝えください^^

じゃ^-^ノまたルナ連に戻ってきてね^^
  • 2006-10-11
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺はこんなことばかりしてて大丈夫なのか??

<プラ・シモフ☆モテモテナイト>に到着
僕ちゃん全然もてないから
是非この機会にモテる秘訣を!ということで
いそいそ会場に到着^-^ノ

するとスモークを焚いて天井からゴンドラで
ベルサーチのスーツを素肌に着て
レイバンの大門サングラスをかけて
軽やかに「ゴールド・フィンガー」のBGMに乗り
プラ・シモーフ登場!!!
「あっ・ち・ち~あっち~」のところを
「プ・ラ・シ~モフ」に変えてますね^-^ノ
中小企業の忘年会の出し物の風合いを感じます^^;

軽やかにステージに上がりマイクを持って叫びました!

「お前ら!モテたいか?」
そりゃ・・もてたいですよ;;
「お前ら!お姉ちゃんと仲良くしたいか?」
もちろん!当たり前じゃないですか!
「お前ら俺様になりたいか?」
う~ん・・・・・・・・・次!
「お前らみたいなゴミ屑に俺様がモテ男の秘訣を教えてやる!
いいか!今から言う事を復唱しやがれ!」
恒例のアレですね^-^ノ

プ・ぷにゅぷにゅした娘さんの2の腕を
ラ・ラップで包みながら揉みまくり
シ・静かにそして軽やかに・・・
モ・モゾモゾ台所の片隅でうごめく虫のような
フ・不思議な生き物プラ・シモフ

これでモテるのか?
本当にもてるのか?
取り合えず会場の皆さんは嫌々復唱してますが・・・
かなり不満たらたらですよ^-^ノ

そういう空気を感じたのか・・
プラさんサングラスを投げ捨て叫びました!
「お前ら!今からプラ・シモフさんの様にモテる
モテモテ度数・・・略して
<プラ・モテル度数>
チェツクを行う!全員整列して
俺様に女の口説き方いってみろ!!!」

あ・・ホウジョウさんが先ず
「シバさんはロリコン・・それは事実です^^」
う~ん60プラ・モテル

メイ・フライさんが・・
「揚げ物なんて言わせない!」
いや!揚げ物ですよ!18プラ・モテル

クリシュナさんが
「誕生日は大暴れで翌日二日酔いですよ^^」
本当に家庭は大丈夫なのか??120プラ・モテル

セイジさんが
「PVP1位は僕の庭みたいなもんですよ^^」
誰か!早くやっつけて!99プラ・モテル

アン・ミヤサキさんが
「今、注目の音楽はこれ!」
多趣味ですね^-^ノ148プラ・モテル

ソニーさんが
「セイジ??はぁ??俺がやってやるよ!」
いいですね^-^下克上!212プラ・モテル

アンジェラさんが
「ビバ!独身貴族!外車乗り回しサーフィン!」
ええ・・かなり羨ましいですね・・・3300プラ・モテル

するといきなりプリンちゃんが立ち上がり
「お前ら!イライラするんだよ!本来なら私が連続1位なんだよ!
主人公不在で1位とってうれしいのか??あああああ~ん
今、ちゃっちゃと任務して大佐になって次のクールは全員
土下座&びんただ!屑は屑ということを思い知らせてやる!」

あ・暴れだしましたよ!プラちゃん止めて!!あ・・逃げやがった・・

さらにプリンちゃん
「特に<びりびり>のやつら!チーチャでくだらねぇ事いってんだよ!
大の大人が恥を知れ!恥を!」

あ・・・クリシュナさんとアンジェラさんが逃げましたね・・・

レオンさん!早く止めて!
「最近・・夫婦仲が悪くて・・・・・」

あ・・・嫁さんが耳引っ張って出て行きましたね・・・

よし!僕が!・・・喧嘩弱いんでにげよぅ~~~♪
あ。。逃げる前に。。。。
マクシミリアンさんが!なにか歌い始めましたよ!!
マズイ!かなりマズイ!
凄いいい人で人望もある人らしいマクシミリアンさん
あ・・・・・・・だめ。。。いっちゃう・・・・

<クラシアンCMソングの節で>
デプ☆1台2000円~♪
パブ☆1台2000円~♪
戦車☆1台2000円~♪
微妙に安くて安心ね^^ノ
暮らし安心!マクシミリアン~♪

あ。。。全員会場から逃げましたね^-^;



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/274-a5af2620

0件のトラックバック

8件のコメント

[C338]

あぁ~言っちゃったよ(´・ω・`)
しかも微妙に違うしorz
逃げたね・・・
  • 2006-10-10
  • ジェフ@さるやま
  • URL
  • 編集

[C339] ええ^^

全員「逃げました」の中に僕も含まれます^-^ノ
  • 2006-10-10
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C340]

だははw
みんな逃げちゃったw

チーチャは好きだよ~ん。
  • 2006-10-10
  • ヒロ☆プリソプリソ
  • URL
  • 編集

[C341] あおらんでください

マ○サーさん・・・PVP1位が庭とか!
他の人を煽るようなこと言わんでくださいよ~。
これでも周りに気を使いながら日々生きてるんですから。。

でも、今回も1位を取れてよかったです。
これもすべてマー○ーさんのおかげですね。
もう○ーサーさんの方に足を向けて寝れませんわ。
  • 2006-10-10
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C342] ども^-^ノ

プリンちゃん>僕は現実から逃げたい;;
セイジさん>はっきりいって凄いですよ!セイジさんは
ディオールで挑みたい今日この頃ですが。。辞めておきます
では^-^ノ
  • 2006-10-10
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C343] いいですねー、そうですよー

 モテル指数ですか?そう来ましたか!こりゃ最高ですわー!わはははw 
あ、度数でしたか。
 さぁ、次作戦が終わることには、ワタクシごとですがルナで生まれて2周年なのです!
こりゃ、今の好調なうちに波に乗って、ローソンでケーキ買って祝える準備をしないといけませんね?!です。はい。
  • 2006-10-11
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C344]

ちょwwwルウムでもここ見てる人いるみたいですからw
変なこと書かないようにィィィィィィィーーー!!!
  • 2006-10-11
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C345] ども^^

プラさん2周年ですか^-^ノ
気が付けば。。。長いですね^^僕もですが
お互いのんびりいきましょう^-^ノ

シバさん^-^ノ
お久しぶりです~元気そうでなによりです
かなりもう順位は上げてるらしいですね^^
シバさんとは10月1日10時部隊作成と「必死仲間」なんで
マジに活躍を期待してますよ!!
POCの皆様にもよろしくお伝えくださいね^^
では^-^ノ
あ・・そうそう・・凄く遅れましたが
前回クール通算HI-1位おめでとうございました^-^ノ
ALLタイトルホルダーで新天地に乗り込んで
大暴れしてくださいね^-^ノ

ホウスケちゃん!必死に頑張んないと!!
凄まじい成績残さないと!!
マーサー>ホウスケの公式は崩れませんよ!!

後、本文には書きませんが
ハヤブサさんがルウム連にいってるかもです
もし、会うことがあったらよろしくお伝えください^^

じゃ^-^ノまたルナ連に戻ってきてね^^
  • 2006-10-11
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

