Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/275-d16a5921

-件のトラックバック

-件のコメント

[C346] Ez-8ってぶっちゃけどうなんすかね?

G-3積んでて、PVPランクがどんどん下がったので急遽専用Ez-8配備してしまいました。。。

そしたらランクは上がってきました。
その後も安定してるのでそのまま使ってますけど、、、
やっぱダメっすかね?

それともハイランクは次元が違うんすか?
  • 2006-10-12
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C347] ども^-^ノ

EZ-8は好き嫌いがありますね
ぎりぎりの性能で数字だすんで
ちょいと偏りだすとあっという間に崩れます
もう強化人間がでてきてNT当て避けしてるんで
HPに余裕があるダムのほうが事故は確実にすくないですね

まぁあれですよ。。。
次のLVUPで
ジオンPCがイフ改つんで
うはうはいいだしたら
EZ-8の「紙」具合が露呈します^^

でも、セイジさんのパイ育成方法なら
隊長EZ-8でもOKでしょうね^-^ノ

洋は「育成」と「編成」をある程度
きちんとしているとEZは使えますが
それでもぎりぎりの戦いなんで
偏った戦績がでて悩んだら
素直にガンダムのほうがいいということです^^

じゃ^-^ノ
  • 2006-10-12
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢の中ではもてもてです^-^

今日から作戦ですね^-^ノ
EZ-8は所詮陸ガンですね・・・
もこもことか惑わしやがって!!
メイフライちゃんの罠に僕はひっかかってしまった・・・
今度。。謝罪してもらわないといけませんね^^

まぁ冗談はさておいて
いつもEZ-8積んで調子が悪くなっても
意地張ってそのまま積んで引っ張るんですが
今回は・・・

「調子悪いと専EZ-8捨てます^-^ノ」

ええ^^ばんばんと踏みつけますよ!

プロトはNT隊長なんでG-3を
マーサーには使い古しのガンダムを

ちゃっちゃとつんで被害を食い止めます^^
そう・・僕の結論は

「EZ-8は陸ガンに毛が生えたもの^-^ノ」
「PC戦でイフ改でたら気力EZはNT当てされまくり^-^ノ」
「主人公メカに駆け落ち専用陸ガンは勝てない!」
「もこもこに騙されるな!」
「プリンちゃんの部屋におかんが乱入」
「クリさん誕生日に不倫相手に寿司おごらせて朝帰り」
「レオンさん週末またパチスロで7万負けました」
「メイちゃん<あの名前が嫌い!>とある人を批判」
「プリンちゃんそれに激しく同意」
「2人に黒い友情が芽生える」

<プリン>ナカーマ
<メイ>ナカーマ
<クリシュナ>ナカーマ
<マーサー>ネカーマ

そんな感じですね
じゃね^-^ノころころ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/275-d16a5921

0件のトラックバック

2件のコメント

[C346] Ez-8ってぶっちゃけどうなんすかね?

G-3積んでて、PVPランクがどんどん下がったので急遽専用Ez-8配備してしまいました。。。

そしたらランクは上がってきました。
その後も安定してるのでそのまま使ってますけど、、、
やっぱダメっすかね?

それともハイランクは次元が違うんすか?
  • 2006-10-12
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C347] ども^-^ノ

EZ-8は好き嫌いがありますね
ぎりぎりの性能で数字だすんで
ちょいと偏りだすとあっという間に崩れます
もう強化人間がでてきてNT当て避けしてるんで
HPに余裕があるダムのほうが事故は確実にすくないですね

まぁあれですよ。。。
次のLVUPで
ジオンPCがイフ改つんで
うはうはいいだしたら
EZ-8の「紙」具合が露呈します^^

でも、セイジさんのパイ育成方法なら
隊長EZ-8でもOKでしょうね^-^ノ

洋は「育成」と「編成」をある程度
きちんとしているとEZは使えますが
それでもぎりぎりの戦いなんで
偏った戦績がでて悩んだら
素直にガンダムのほうがいいということです^^

じゃ^-^ノ
  • 2006-10-12
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

