Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/276-ac4c8645

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もこもこの補足^-^ノ

作戦開始です^-^ノ
取り合えず、マーサー&プロトはEZ-8でやってます

誤解を招くとアレなんですが
EZ-8がダメというわけでなくて
取り合えず「ギリギリ」の戦いになるわけで
少しでも不安があったり
変な偏りが出た場合は
無理に編成いじくって
自滅するより素直にダムのせて
安定させたほうがスコアはいいということですね^^

僕は通算クール通して「それっぽい」順位を出すことを
いつも心がけてるんで
へんにややこしいスコア出すことを非常にきらうんですよ^-^ノ

TVPは3人目のかたがいかに平均点以上をたたき出すかが
案外と鍵と思ってるんで
キリモミ状態に入る前に「鉄板のMSで傷を最小限に食い止める」
そういう考えですね^-^ノ
小心ものなんですよ・・・僕ちゃんは・・・・

じゃね^-^ノ☆ボキボキ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/276-ac4c8645

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

