Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/277-f51364ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C348]

相変わらずお強いですね^^
ただ、以前、共に戦ったマーサーさんなら
自分のテキサンがテキサソになるかどうか
分かってらっしゃると思います^^

あと、ホウさんからも調子に乗らせないようにと
承ってますので、そろそろ死んで下さいね^-^ノ
  • 2006-10-13
  • いさみ
  • URL
  • 編集

[C349] ども^-^ノ

ええ^^僕の場合「テキサソ」でしたね^^
そして死んでしまいました^-^ノ
今回はイサミさんに殺されますね;;
もう・・全然だめです・・・
棺おけの用意もできたんで
後はお坊さんを呼ぶだけですよ;;
香典は色つけてくださいね^-^ノイサミさん

あ^^ホウスケさん
ルウムでの活躍期待してますよ!!!!
大戦果を首を長くして待ってます
フレ~
フレ~
ホウスケ!

じゃね^-^ノ
  • 2006-10-13
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C350] 1、2、3、シンジラレナーイ

マーサーさん、イサミさんお久しぶりです^^ノ
ルウムでも相変わらず必死なんですが、
今日始まった作戦も、掲示板はおろか、2桁もむりぽorz
銀河系の覇者の名をあげれるように、もうちょっと頑張ります^^;

私もテキサソを7人目に迎えたことがありまして、
HVP初1位にさせてくれた思い出深いキャラです。
テキサソはやればやれる子です!
ってことで、イサミさん頑張ってくださいねー^^ノシ
  • 2006-10-13
  • ホウソケ
  • URL
  • 編集

[C351] ども^-^ノ

あ^^ホウスケさん
お元気ですか?
僕は・・・ダメです;;

だから僕はホウスケさんが好きなの^-^ノ
リアルでもGNO2でもお互い頑張りましょう
  • 2006-10-14
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ディオールの運がリアルの僕にあればなぁ・・・・

う~む・・・
若き獅子・イサミ(有)さんが激しくきてますね・・
テキサン入りですね・・・
なんとかぶっ飛ばして
偽テキサンの<テキサソ>にしてやらないと!

もうすぐ青い4歩移動のアレがでますね^-^ノ
アレを積む準備しないといけません!
準備の仕方は色々ですが
作戦期間中でのチェンジなんで
注意してスコア落とさないようにね^^

プロト調子こいてガンキャ量つんでだだ落ち^-^ノ
ディオール任務でLA☆、GMキャ☆、勲章とうはうは
あんまりいいものもらえるんで罪滅ぼしに競合します^^;


レッドショルダーの隊長「アンミアサキさん」が
偽ハヤトの<ハヤトゥ>を引いたように
イサミ(有)さんも偽テキサンの<テキサソ>を引いてもらわないと!

がんばります^^

じゃね~^-^ノカネカネ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/277-f51364ae

0件のトラックバック

4件のコメント

[C348]

相変わらずお強いですね^^
ただ、以前、共に戦ったマーサーさんなら
自分のテキサンがテキサソになるかどうか
分かってらっしゃると思います^^

あと、ホウさんからも調子に乗らせないようにと
承ってますので、そろそろ死んで下さいね^-^ノ
  • 2006-10-13
  • いさみ
  • URL
  • 編集

[C349] ども^-^ノ

ええ^^僕の場合「テキサソ」でしたね^^
そして死んでしまいました^-^ノ
今回はイサミさんに殺されますね;;
もう・・全然だめです・・・
棺おけの用意もできたんで
後はお坊さんを呼ぶだけですよ;;
香典は色つけてくださいね^-^ノイサミさん

あ^^ホウスケさん
ルウムでの活躍期待してますよ!!!!
大戦果を首を長くして待ってます
フレ~
フレ~
ホウスケ!

じゃね^-^ノ
  • 2006-10-13
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C350] 1、2、3、シンジラレナーイ

マーサーさん、イサミさんお久しぶりです^^ノ
ルウムでも相変わらず必死なんですが、
今日始まった作戦も、掲示板はおろか、2桁もむりぽorz
銀河系の覇者の名をあげれるように、もうちょっと頑張ります^^;

私もテキサソを7人目に迎えたことがありまして、
HVP初1位にさせてくれた思い出深いキャラです。
テキサソはやればやれる子です!
ってことで、イサミさん頑張ってくださいねー^^ノシ
  • 2006-10-13
  • ホウソケ
  • URL
  • 編集

[C351] ども^-^ノ

あ^^ホウスケさん
お元気ですか?
僕は・・・ダメです;;

だから僕はホウスケさんが好きなの^-^ノ
リアルでもGNO2でもお互い頑張りましょう
  • 2006-10-14
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

