Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/278-4a7dc4de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C352]

まさかのKAT-TUNからの赤西脱退!?
現在いろいろな噂がネットを飛び交っている。
女性を伴っての留学との噂も・・・
下記サイトにて、独自に調査、追跡の結果
かなり肉迫したところまで漕ぎ着けた・・・
彼女(?)と思われる画像&動画を期間限定配信中!!
お見逃しなく!!
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb

[C353] 赤西脱退??

そりゃ大変だ!
ところで・・
赤西って食べるもの?
  • 2006-10-15
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

残り105時間^-^ノ

いや~しんどいですね^^;
さすが!イサミさんです
みんな頑張ってるんですがね・・・

ゆっくりROMしているんですが
うまくいきません・・・・

このままだと死んじゃう^-^ノ棺おけの準備しないと・・・

まぁぼちぼちいきますよ^-^ノ
isami/

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/278-4a7dc4de

0件のトラックバック

2件のコメント

[C352]

まさかのKAT-TUNからの赤西脱退!?
現在いろいろな噂がネットを飛び交っている。
女性を伴っての留学との噂も・・・
下記サイトにて、独自に調査、追跡の結果
かなり肉迫したところまで漕ぎ着けた・・・
彼女(?)と思われる画像&動画を期間限定配信中!!
お見逃しなく!!
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb

[C353] 赤西脱退??

そりゃ大変だ!
ところで・・
赤西って食べるもの?
  • 2006-10-15
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

