Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/280-c35f6262

-件のトラックバック

-件のコメント

[C354] ええ~っ!

毎日お昼の楽しみにしてたのに~(:_;)
残念です・・・
  • 2006-10-16
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C355] 人生いろいろありますよね;;

最近オンしてても9割離席中のレオンです;;

絡みが少なくて申し訳ない・・・

まぁ、人生いろいろありますし余裕ができたら
更新で良いと思いますよ

早く復帰されることを期待しております

・・・私なんて時間があったとしても
   ブログを書く内容が無いですからw
  • 2006-10-16
  • レオン
  • URL
  • 編集

[C356] マジっすか!?

いろいろ大変なこともありますもんね。
僕もリアルでもこっちでもいろいろありましたよ。。。
一日も早いブログの復帰を心よりお待ちしてます。
  • 2006-10-16
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C357] プラプラ☆ナイト

あのー、題名のやつ今回は・・・なーんて冗談です。

 ここに名前が載るのを目標に日々励んでいた、チムメンの方も残念がってましたよー
 また、元気に復活してする日を楽しみにしてますねー

  • 2006-10-17
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C358] ^-^ノ☆反省してる・・フリ!

セシルさん^-^ノ
ども、ネタはネタ帳につけてますから
最新バージョンは落着いたらです

レオンさん^-^ノ
人生なんて僕からすればゲームですよ^^
楽勝^-^ノ気分で頑張ります

セイジさん^-^ノ
連続PVP1位おめでとうございます
凄いですね!次も狙ってね

プラさん^-^ノ
連覇おめでとうございます^^
悔しいですが完全に力負けですね^^;
次は雪辱を^-^ノ
まぁ・・アレですよ
僕の正気なうちに「プラシモフ☆ナイト」ができてよかった
プラ・シモフさんとは案外と昔から
微妙にいろんなところで出くわす
「隣のクラスの気になるアイツ」状態でしたから^^
お互いに競いあっていきましょう
チームの皆様にもよろしくお伝えください

では^-^ノ
  • 2006-10-17
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全ては丸く収まればいいの^-^ノ

今日の夜に確定しますね^^
まぁ・・後は運任せです

多分
1位プラさん
2位イサミさん
3位マーサーと
終わる気がしますね^-^ノ♪

最近、リアルが多忙で
気持ちに余裕がなくて
ブログも素敵な事かけなくなりました
些細なことで癇癪を起こしてしまう
精神状態なのでブログは
少しお休みします
不愉快に思われた方には心よりお詫びします

年末には再開します^^じゃね
rasutonojyunnjihyouotukarebaibai

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/280-c35f6262

0件のトラックバック

5件のコメント

[C354] ええ~っ!

毎日お昼の楽しみにしてたのに~(:_;)
残念です・・・
  • 2006-10-16
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C355] 人生いろいろありますよね;;

最近オンしてても9割離席中のレオンです;;

絡みが少なくて申し訳ない・・・

まぁ、人生いろいろありますし余裕ができたら
更新で良いと思いますよ

早く復帰されることを期待しております

・・・私なんて時間があったとしても
   ブログを書く内容が無いですからw
  • 2006-10-16
  • レオン
  • URL
  • 編集

[C356] マジっすか!?

いろいろ大変なこともありますもんね。
僕もリアルでもこっちでもいろいろありましたよ。。。
一日も早いブログの復帰を心よりお待ちしてます。
  • 2006-10-16
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C357] プラプラ☆ナイト

あのー、題名のやつ今回は・・・なーんて冗談です。

 ここに名前が載るのを目標に日々励んでいた、チムメンの方も残念がってましたよー
 また、元気に復活してする日を楽しみにしてますねー

  • 2006-10-17
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C358] ^-^ノ☆反省してる・・フリ!

セシルさん^-^ノ
ども、ネタはネタ帳につけてますから
最新バージョンは落着いたらです

レオンさん^-^ノ
人生なんて僕からすればゲームですよ^^
楽勝^-^ノ気分で頑張ります

セイジさん^-^ノ
連続PVP1位おめでとうございます
凄いですね!次も狙ってね

プラさん^-^ノ
連覇おめでとうございます^^
悔しいですが完全に力負けですね^^;
次は雪辱を^-^ノ
まぁ・・アレですよ
僕の正気なうちに「プラシモフ☆ナイト」ができてよかった
プラ・シモフさんとは案外と昔から
微妙にいろんなところで出くわす
「隣のクラスの気になるアイツ」状態でしたから^^
お互いに競いあっていきましょう
チームの皆様にもよろしくお伝えください

では^-^ノ
  • 2006-10-17
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。