Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/281-f40990c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C359] Z・・・?

なんの「Z」なんすかー!?
まさか、ゼータですか!?

師匠!NT隊長が強力であります!
やっぱり、オールドタイプではかなわないのでありますか!?
  • 2006-10-26
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C360] ありがとうございます^^

ううう;; まさかタカ・Dナイトを開催していただけるとは諦めていただけに非常に感激しております。ルナ連でVPやってて本当に良かったと心から思いました^^ このブログで「反省しろ!」とか「豚!」とか「死ね!」とか辱められるのを楽しみに細々とやっておりましたが実際されてみると・・・気持ちいいですww 単垢なんで序盤は圏外ですが後半は銀河系の覇者の地位を脅かせるように頑張っていきます^^ゝ 
格付けチェックですが・・・パイロットの名前は序盤パブで宇宙をさまよっていますようにPパブ好きなんでタガログ語です^^;  まあ私もマー○ーさんに負けず劣らず壊れた星の屑なんでこれからもよろしくお願いします^^ノ
  • 2006-10-27
  • タカ・D
  • URL
  • 編集

[C361] ^-^ノ

セイジ・Zさんども^-^ノ
後半はNT隊長が「有利」なのは間違いないです
ただ気力隊長は前半ウハウハしてたわけで
しょうがないでしょう^-^
まぁ気力でも最終戦1位とってるかたもみえますし
なんともいえませんよ
ただいえることは「常に1枚目を狙う」それを
きちんと実践していれば色々活路はみえるかも
作戦初日で順位が振るわなくてもあきらめずに
調整すればよいとおもいます^^

タカ・Dさん^^1位おめでとうございます
ザク解のかたには昔すごくお世話になったんで^-^ノ
プラ・シモフ隊長も大変大人な感覚の持ち主ですし
今後ともよろしくお願いします^-^
次は負けませんよ^^では
  • 2006-10-27
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こっそり更新^-^ノ

<お前はA~Zまでどれだ?>
@@@タカ・Dさん1位記念@@@
お前をランク付けしてやる!!ナイト

今日は暇なんでぶらぶら町をあるいてると
電柱に捨て看板が掛けてありました

「俺は今日からタカ・Xになる」

?????何の意味でしょうか^^;

取り合えず書いてある場所に行きました
ん??入場料千円もとるの??まぁ。。いいや

で、会場に入るといきなりなんかカードが渡されました
「貴方の格付けチェックカード」
ふむふむ・・

※パイロットに浮気相手の名前をつけている
※嫁の機嫌取る為に複垢には嫁の名前が付いている
※どちらかと言えば貧乳が好きだ
※休みの日にはネコと1日中遊んでる
※いまいち洒落がわからない
※自販機の釣銭口を覗く癖がある
※どこか遠くにいきたくてもお金がない
※人のトレチャを見ると思わず自分も売りをだしてしまう

ふむ・・まだいっぱい設問があるんですが
まぁ。。適当に書いておきました^-^ノ

あ^^そうこうしてるうちにタカ・Dさんがステージに登場
「今日は足元の悪い中お越しいただきまして大変ありがとうございます
それでは、只今から皆さんに差し上げたアンケートを回収しますんで
近くをプラ・シモフさんが通りましたらお渡しください」
ふむ・・・なかなかいい人なんですね^^
少したつとプラ・シモフさんが箱をもって回ってきました
なにか小声でぶつぶつ「モテモテ・・・」とかいってますね^^
君がモテモテな時期は終わったんだよ^-^ノ早く理解するように

アンケートが集まるとおもむろにタカ・Dさんがマイクを握り
先ほどと打って変わった険しい表情で叫びました

「貴様ら本当に屑だな!なんだ??あああぁあ~ん?
そんな順位で恥かしくない??道歩けるの??
死ね!全員死ね!お前らは生きる価値のない物体だ!」

ああ;;そんな・・殺生なぁ・・・

「まぁ、そんなお前らでもいまからいう言葉を復唱しやがれ
そうすればその生ゴミのような人生が少しましになる!」

あ^^あれですね

タ・確かに俺は見たんだ!
カ・カツラを被りながらリンボーダンスする
D・デーブ・スペクター

・・・・ダメだね・・最悪・・暴動もんです^^;

会場のマズイ空気をさっちしたのか
タカ・Dさん慌てて叫びました
「じゃいまからお前らの格付け発表する!」

マーサー君
君は日記をさぼってるので「マーサー・Y」

レオン君
君は嫁が暴れてるので「レオン・U」

メイフライ君、
揚げ物ぽいので「メイ・F」

プリンちゃん
パソコンから火が吹きそうなんで「プリン・w」

セイジ君
少し酸っぱい匂いするんで「セイジ・Z」

プラ・シモフ君
モテモテに遠のいたから「P・シモフ」

ギルガメッシュ君
部下パイの名前がまともになって「ギル・G」

ああ・・皆名前の後ろにローマ字がはいるんだ^-^ノ
リポピタン・D!
あ^-^ノまた・・・
下らないこと書きそうになりましたね・・・
さて・・僕はお仕事に戻りましょう^^
遠くから・・
【売ります】GF・寒GM☆・陸☆・希望価格を個茶ください
連呼してますね^-^ノ素晴らしい

最近、ザク解の陰謀で我「びりびり互助会」は被害を受けてます
隊長のプラさん!うちのメイ隊長が「かわいくない!」と吼えてますよ!
次の作戦でどちらのチームが「かわいい」か勝負です^-^ノ




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/281-f40990c8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C359] Z・・・?

なんの「Z」なんすかー!?
まさか、ゼータですか!?

師匠!NT隊長が強力であります!
やっぱり、オールドタイプではかなわないのでありますか!?
  • 2006-10-26
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C360] ありがとうございます^^

ううう;; まさかタカ・Dナイトを開催していただけるとは諦めていただけに非常に感激しております。ルナ連でVPやってて本当に良かったと心から思いました^^ このブログで「反省しろ!」とか「豚!」とか「死ね!」とか辱められるのを楽しみに細々とやっておりましたが実際されてみると・・・気持ちいいですww 単垢なんで序盤は圏外ですが後半は銀河系の覇者の地位を脅かせるように頑張っていきます^^ゝ 
格付けチェックですが・・・パイロットの名前は序盤パブで宇宙をさまよっていますようにPパブ好きなんでタガログ語です^^;  まあ私もマー○ーさんに負けず劣らず壊れた星の屑なんでこれからもよろしくお願いします^^ノ
  • 2006-10-27
  • タカ・D
  • URL
  • 編集

[C361] ^-^ノ

セイジ・Zさんども^-^ノ
後半はNT隊長が「有利」なのは間違いないです
ただ気力隊長は前半ウハウハしてたわけで
しょうがないでしょう^-^
まぁ気力でも最終戦1位とってるかたもみえますし
なんともいえませんよ
ただいえることは「常に1枚目を狙う」それを
きちんと実践していれば色々活路はみえるかも
作戦初日で順位が振るわなくてもあきらめずに
調整すればよいとおもいます^^

タカ・Dさん^^1位おめでとうございます
ザク解のかたには昔すごくお世話になったんで^-^ノ
プラ・シモフ隊長も大変大人な感覚の持ち主ですし
今後ともよろしくお願いします^-^
次は負けませんよ^^では
  • 2006-10-27
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

