Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/286-4d64dc36

-件のトラックバック

-件のコメント

[C366] ルウムで

先日のメンテでルウムに越しました。
んで、キャラ名を予定通り変更しました。
リスペクトするマーサーさんから一部分拝借して。
これで1位を取れるぞ、きっとw
  • 2006-11-16
  • ハナジロ
  • URL
  • 編集

[C367] ども^-^

ご無沙汰してます^^
ハナジローさん頑張ってくださいね^^

プロト・ハナジロー

かげながら応援します^-^ノ
名前をプロトと入れていただいたこと
素直に「てれくさいけどありがとうございます」

ではでは^-^ノ
  • 2006-11-16
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大胆予想!外れても俺には痛くも痒くもないわ!!

さて、他鯖ではありますが
ルウム連が開戦しますね^-^ノ
元ルナ連の根性ナシ(嘘ですよ^^)どもが
僕らの顔に泥を塗りにいってるわけですが
あんまり暇なんで第1作戦のPVP1位予想をしましょう
多分、40パーセントの確率で1位は

ほぅ!ホウスケちゃん

と思います^-^ノ

彼はプリソちゃんのやってきた事を横目でみつつ
ONする時間も必死に作るし
お金もボール☆を3万で買うくらいもってるし
基本スペックも高い^-^ノ
結構勉強家ですしね^^

まぁ。。。ホウスケさんが1位になれば
自動的に僕が1位というわけですから^-^ノ
キャバクラでネクタイ鉢巻にして
ランバダ踊ってないで
ばしっと決めてくださいね^-^ノ

じゃね~ほうほう^-^ノ

PS,セシル・マクビーさんのブログの11月10日のやつで
「あ、ほーすけさんが300編成で10位です^^」
という件をみて

「あ、ほーすけさんが300編成で10位です^^」
「あほーすけさんが300編成で10位です^^」


と考えてしまう僕はかなり人間が腐ってますね^^;
反省しました!ごめんなさい!
もうこんなことは書きません許してください^-^ノ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/286-4d64dc36

0件のトラックバック

2件のコメント

[C366] ルウムで

先日のメンテでルウムに越しました。
んで、キャラ名を予定通り変更しました。
リスペクトするマーサーさんから一部分拝借して。
これで1位を取れるぞ、きっとw
  • 2006-11-16
  • ハナジロ
  • URL
  • 編集

[C367] ども^-^

ご無沙汰してます^^
ハナジローさん頑張ってくださいね^^

プロト・ハナジロー

かげながら応援します^-^ノ
名前をプロトと入れていただいたこと
素直に「てれくさいけどありがとうございます」

ではでは^-^ノ
  • 2006-11-16
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

