Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/287-44deeb97

-件のトラックバック

-件のコメント

[C368] ごめんなさい。

これからから踊らないよう、気をつけます^^;
  • 2006-11-17
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C369] こんにちは^-^

セシルさんこんにちは
ええ・・のろいが全然解けませんよ
NPC変更で
射撃がぼこぼこやられて
あっというまにお払い箱コースになってます;;

きちんとROMしないといけませんね;;
  • 2006-11-18
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たまに自分のことの更新^-^ノ

最終戦、マーサー10位
プロト9位
まぁ・・なんというか
「メイフライさんの怨念」だと思います^^;
タイトルを変えました^^ノ

多分、流れ的には
メイさんが僕のブログのタイトルをみて怒る

バンダイさんに電話する

順位を落として懲らしめる

もしくは

ホウスケさんが僕のブログの内容をみて怒る

バンダイさんに電話する

順位を落として懲らしめる

もしくは

セシルさんが僕のブログをみて踊る

僕に呪文がかかる

順位が堕ちる

もしくは

シバさんがロリコンといわれて怒る

でも事実だから通報できない

何故か僕の順位が落ちる

もしくは
MKVRさんが「シバさんやホウスケさんの名前がでて俺が出ないのは
納得できないと怒る」

なぜかストライクがきまる

どういうことか僕の順位が落ちる


だいたいそんな感じですね^-^ノ

あ~また・・つまらないこと書いてしまいましたね::
ごめんなさい。。もう書きません

じゃね¥^-^
^-^ノカネカネ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/287-44deeb97

0件のトラックバック

2件のコメント

[C368] ごめんなさい。

これからから踊らないよう、気をつけます^^;
  • 2006-11-17
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C369] こんにちは^-^

セシルさんこんにちは
ええ・・のろいが全然解けませんよ
NPC変更で
射撃がぼこぼこやられて
あっというまにお払い箱コースになってます;;

きちんとROMしないといけませんね;;
  • 2006-11-18
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

