Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/288-5dfd3fdf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C370] みなさん他鯖でがんばってはるんですね~

皆さん、他鯖でがんばってはるんですね~。
ホウスケさん、セシルさん、シバさん、元祖師匠のMKVRさん・・・。
なんか寂しい感じですね。
ルナ連はどうなるんでしょうかね?
最近はGDFさんが盛り上がってきてますが、逆に戦さんが勢いがなくて寂しい感じです。

来クールからは僕もハイランク入りしそうですが、やっていけるんでしょうかね?
  • 2006-11-20
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C371] リンクありがとうございますー

ブログには度々ださせてもらってますが、
ごぶさたです^^ノ
リンクありがとうございます。。。って早速変な誘導しないでくださいっw

ルナ連だけじゃなく、他の別鯖にもマーサーさんのブログのファンはいらっしゃるようで・・・、完全再開楽しみにしてますよー。
でも、ちょっとずつ更新再開されてるのでうれしいです。

あ、あっちでの順位はあれです。
マーサーさんの変なプレッシャーのせいで、
順調に1位とれそうもありませんw
ま、できる限り必死で頑張ってみます^^

マサアサ^-^ノ

[C372] ども^-^ノ

セイジさんHIランクおめです
お互い同じ土俵で頑張りましょう

まぁどこの鯖にいってもやることは同じなんで
ルナ連でこそこそするのが僕は性にあってますよ^^
今、のこってるかたとのんびりと競い合うのが
面白いと思ってます^-^ノ

ホウちゃん^-^ノ
僕の顔に泥塗らないように!
判ってますね!!
物貰う任務に手を出すのは・・もう病気ですね^^
後は男は潔く散るのが美学ですよ^^
では、また~
  • 2006-11-23
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホウスケちゃんの部ブログリンクしました^-^ノ

ル連のホウスケさんのブログをリンクしました^-^ノ
皆さん!どんどん爆撃してください!
エロサイトのリンクとかは貼ってはいけませんよ!

じゃね~^-^ノ
ホウホウ^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/288-5dfd3fdf

0件のトラックバック

3件のコメント

[C370] みなさん他鯖でがんばってはるんですね~

皆さん、他鯖でがんばってはるんですね~。
ホウスケさん、セシルさん、シバさん、元祖師匠のMKVRさん・・・。
なんか寂しい感じですね。
ルナ連はどうなるんでしょうかね?
最近はGDFさんが盛り上がってきてますが、逆に戦さんが勢いがなくて寂しい感じです。

来クールからは僕もハイランク入りしそうですが、やっていけるんでしょうかね?
  • 2006-11-20
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C371] リンクありがとうございますー

ブログには度々ださせてもらってますが、
ごぶさたです^^ノ
リンクありがとうございます。。。って早速変な誘導しないでくださいっw

ルナ連だけじゃなく、他の別鯖にもマーサーさんのブログのファンはいらっしゃるようで・・・、完全再開楽しみにしてますよー。
でも、ちょっとずつ更新再開されてるのでうれしいです。

あ、あっちでの順位はあれです。
マーサーさんの変なプレッシャーのせいで、
順調に1位とれそうもありませんw
ま、できる限り必死で頑張ってみます^^

マサアサ^-^ノ

[C372] ども^-^ノ

セイジさんHIランクおめです
お互い同じ土俵で頑張りましょう

まぁどこの鯖にいってもやることは同じなんで
ルナ連でこそこそするのが僕は性にあってますよ^^
今、のこってるかたとのんびりと競い合うのが
面白いと思ってます^-^ノ

ホウちゃん^-^ノ
僕の顔に泥塗らないように!
判ってますね!!
物貰う任務に手を出すのは・・もう病気ですね^^
後は男は潔く散るのが美学ですよ^^
では、また~
  • 2006-11-23
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

