Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/289-a6d831b2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C373] お久しぶりです^^ノ

ご無沙汰しております^^ノリンクありがとうございます。
いい機会だったのでHP開設しました。わたしのヘッポコ襲撃なんぞ見て、もっと任務が楽しくなればいいかなと思っております。見切り発車ですがご来店お待ちしております。
  • 2006-11-24
  • M男・Sカンダル
  • URL
  • 編集

[C374] いや~~~悪夢再び。。。

やってしまいました。。。

マーサーさんがやらかしはった、特化の取得ミスを僕もやってしまいました。しかも重症になりそうです。
射撃が格闘特化取ってしまってました。。。
一応、射撃特化を取得しているパイは3人いるので射撃は確保できそうです。ただ、射撃特化の3人のうち一人は射撃壁予定なので、専鳥を買ってしまってました。なので北米は、格闘特化の射撃をそのまま使おうと思います。

あ~、初のハイランクのクールでどでかいミスをやらかしたな~。

何か良い手があれば教えてください~。
  • 2006-11-24
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C375] ^-^ノ

ヤスオさんお久しぶりです^-^ノ
HP更新大変でしょうが頑張ってくださいね♪

セイジさん^-^ノ
まぁ・・我慢です
1クールステミスですごすとかなり
用心深くなるので今後の授業料と思ってください^^
なにかお手伝いできることあればお手伝いしますんで
個茶ください^-^ノ
  • 2006-11-24
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日のお昼前に3日ぶりにON
あ・・
終戦してる・・・
あ・・・
今日、開戦だ・・・

通算順位わかんね~や
まぁへぼい順位でしょうね^^;

そか・・
今日、開戦か・・
なんとか意地になってON&調整ですね^^

では、このクールもよろしくです

じゃね^^ノ
ももんが^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/289-a6d831b2

0件のトラックバック

3件のコメント

[C373] お久しぶりです^^ノ

ご無沙汰しております^^ノリンクありがとうございます。
いい機会だったのでHP開設しました。わたしのヘッポコ襲撃なんぞ見て、もっと任務が楽しくなればいいかなと思っております。見切り発車ですがご来店お待ちしております。
  • 2006-11-24
  • M男・Sカンダル
  • URL
  • 編集

[C374] いや~~~悪夢再び。。。

やってしまいました。。。

マーサーさんがやらかしはった、特化の取得ミスを僕もやってしまいました。しかも重症になりそうです。
射撃が格闘特化取ってしまってました。。。
一応、射撃特化を取得しているパイは3人いるので射撃は確保できそうです。ただ、射撃特化の3人のうち一人は射撃壁予定なので、専鳥を買ってしまってました。なので北米は、格闘特化の射撃をそのまま使おうと思います。

あ~、初のハイランクのクールでどでかいミスをやらかしたな~。

何か良い手があれば教えてください~。
  • 2006-11-24
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C375] ^-^ノ

ヤスオさんお久しぶりです^-^ノ
HP更新大変でしょうが頑張ってくださいね♪

セイジさん^-^ノ
まぁ・・我慢です
1クールステミスですごすとかなり
用心深くなるので今後の授業料と思ってください^^
なにかお手伝いできることあればお手伝いしますんで
個茶ください^-^ノ
  • 2006-11-24
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

