Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/29-ae61b798

-件のトラックバック

[T9] Hな画像はココで決まり!ドピュドピュしてネ♪

色々な画像があるよ♪きっと貴方の好みの画像もここで・・・マニアも納得の★H画像の宝庫★だよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

[T10] 千秋のオマンコ見て♪(//∇//)

恥ずかしいけど・・・千秋、男の人に見られるのが気持ち良いのぉ★エッチな千秋でいっぱい感じてくれたら嬉しいな(*/∇\*)

[T11] 香織のオマンコ撮って下さい!

香織はイケない子です。エッチな写真を撮ってネットで公開するのが趣味なんです。こんな悪い香織にエッチなお仕置きして下さい(*ノノ)

[T12] 風俗嬢って軽蔑します?もし偏見で見ないなら・・・・・・

顔や身体だけが取り得の女って軽蔑しますか?こんな私でも精一杯毎日を生きています。もし抵抗ないなら友達からお願いしたいな・・・・

[T13] 待ってます、ちゃんと。。

待ってます、ちゃんと。。

[T14] 隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★

隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★嫌がるharukaの無理やりフェラ隠し撮り★必見★

[T15] ■「 運命の出逢い 」■

~ 自然な自然な「運命の出逢い」あなたへ… ~

[T16] 女子大生「H画像」「生H動画」撮り合いさ~くる

女子大生「H画像」「生H動画」撮り合いさ~くる、…本気の本気なの!

-件のコメント

[C101] どこ行ってたんすか!?

外人にマッサージを進められるとは…
どこ行ってたんすか!?

で、マーサーさんのお父様は、あの棺おけと名高いボールっすか!?
てか、丸くなったらボールになるのか…。
  • 2006-01-12
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C102] ボールをバールでHIT!

おつです^^
ウチのオヤジさんは非常厳しくて::
未だに僕は「お父さん」と呼んでます
生まれてこの方「お父さん」としか呼んでません
ですから子供のころ友達が「オヤジ」とか言ってるの
聞くと「ぶん殴られないのかな?」と思ってみたり
まぁその反動で今の僕はこんにゃくのような
人格ですね^^ぷるんぷるんのくねくねです!
  • 2006-01-12
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新春!かくし芸なら隠しとけYO!

YO!分類的には辛うじて哺乳類のオマエ!
カモノハシも迷惑らしいぞ!
「アイツ!哺乳類の面汚しですよ!」て・・
しっかりしろよ・・情けないよ俺は・・・
そんな「哺乳類当確ギリギリ」なオマエの
実の父親だという事実が・・・

いや~相変わらずくだらない事ぶっこいて生きてます
ひょっこり朝ON
マーサー・HI-10位
プロト・マーサー・HI-31位
努力と必死の密度不足です!頑張りなさい!!!!
というか・・もう直ぐ税金・・あ~その話すると気が狂いそうですから
ちょいカットしますね^^
GNO2のほうが順位は燃料切れの複葉機のように低空飛行
頑張れ!負けるな!生クリーム風味!

ふと昔、僕が小学校のころ
学校に行くのが嫌でヤクルトの銀紙の蓋を
歯で少しあけて時間をかけてちゅーちゅーすってたら
僕のオヤジがベルトで僕をぶったたいて
学校まで追いかけてきたのを思い出しました
そんなオヤジも今じゃすっかり丸くなって
宇宙で距離4でキャノン打ってます・・・ボール?
俺の父親・・ボール?
マジ??・・ボール?
あの・・ボール?なの?
まぁボールでもいいんだけどさ・・ちょっと金貸してYO!

朝昇竜の顔がゲルググに似てるとかそんな事わどうでもいい!
黙って目の前にある仕事を片付けなさい!!
だからオマエはコノ前、繁華街で外人に
「オニサン マッサージ3000円ポッキリヨ^^」ていわれてるんだYO!
節分になったらうちに来い!家中でマメぶつけてやるYO!
外人もお兄さんとしっかり言え!!チーズかまぼこ!!

腹減った!飯くってきます!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/29-ae61b798

8件のトラックバック

[T9] Hな画像はココで決まり!ドピュドピュしてネ♪

色々な画像があるよ♪きっと貴方の好みの画像もここで・・・マニアも納得の★H画像の宝庫★だよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

[T10] 千秋のオマンコ見て♪(//∇//)

恥ずかしいけど・・・千秋、男の人に見られるのが気持ち良いのぉ★エッチな千秋でいっぱい感じてくれたら嬉しいな(*/∇\*)

[T11] 香織のオマンコ撮って下さい!

香織はイケない子です。エッチな写真を撮ってネットで公開するのが趣味なんです。こんな悪い香織にエッチなお仕置きして下さい(*ノノ)

[T12] 風俗嬢って軽蔑します?もし偏見で見ないなら・・・・・・

顔や身体だけが取り得の女って軽蔑しますか?こんな私でも精一杯毎日を生きています。もし抵抗ないなら友達からお願いしたいな・・・・

[T13] 待ってます、ちゃんと。。

待ってます、ちゃんと。。

[T14] 隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★

隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★嫌がるharukaの無理やりフェラ隠し撮り★必見★

[T15] ■「 運命の出逢い 」■

~ 自然な自然な「運命の出逢い」あなたへ… ~

[T16] 女子大生「H画像」「生H動画」撮り合いさ~くる

女子大生「H画像」「生H動画」撮り合いさ~くる、…本気の本気なの!

2件のコメント

[C101] どこ行ってたんすか!?

外人にマッサージを進められるとは…
どこ行ってたんすか!?

で、マーサーさんのお父様は、あの棺おけと名高いボールっすか!?
てか、丸くなったらボールになるのか…。
  • 2006-01-12
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C102] ボールをバールでHIT!

おつです^^
ウチのオヤジさんは非常厳しくて::
未だに僕は「お父さん」と呼んでます
生まれてこの方「お父さん」としか呼んでません
ですから子供のころ友達が「オヤジ」とか言ってるの
聞くと「ぶん殴られないのかな?」と思ってみたり
まぁその反動で今の僕はこんにゃくのような
人格ですね^^ぷるんぷるんのくねくねです!
  • 2006-01-12
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

