Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/291-2415ad35

-件のトラックバック

-件のコメント

[C376] よくわからないんですけどね。

なーんか飛ばしちゃってますね。
1作戦目はよくわからないので、いつも適当なのですが
その適当なのがタマタマあたっただけなのかなーなんて
おもってます。前2クールの1作戦目は専魚をいれてたましたが、今回こそ入れてみると面白かったのかも?!(失速するでしょうけどねー)
あーあー
  • 2006-11-28
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C377] ども^-^ノ

いや^^ご謙遜を
僕ちゃんは底のほうから眺めてます;;

一応センチが出たら前線にかちこんで
玉砕する予定です^-^ノ

お金はないですが^^;

ではお互い頑張りましょう^-^ノ
  • 2006-11-28
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺よりモテルのは我慢できない!!

プラシモフさんが飛ばしてますね^-^ノ
僕はダメ星人^-^ノ☆

そろそろ「俺・・モテモテなのか??」とか
勘違いし始めてきますよ!!

クリシュナさん
プリンちゃん

ルナ連がプラシモフちゃんに乗っ取られて
我がモノ顔で練り歩かれますよ!!!

僕は我慢できない!!
我慢できない!!

俺よりモテル人間が
身内以外からでるのが
我慢できない!!

そうさ!
俺は他力本願のナイスガイさ!
それで今まで生きてきたから
それでいいんだよ!

じゃね^-^ノ









次は頑張ってね^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/291-2415ad35

0件のトラックバック

2件のコメント

[C376] よくわからないんですけどね。

なーんか飛ばしちゃってますね。
1作戦目はよくわからないので、いつも適当なのですが
その適当なのがタマタマあたっただけなのかなーなんて
おもってます。前2クールの1作戦目は専魚をいれてたましたが、今回こそ入れてみると面白かったのかも?!(失速するでしょうけどねー)
あーあー
  • 2006-11-28
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C377] ども^-^ノ

いや^^ご謙遜を
僕ちゃんは底のほうから眺めてます;;

一応センチが出たら前線にかちこんで
玉砕する予定です^-^ノ

お金はないですが^^;

ではお互い頑張りましょう^-^ノ
  • 2006-11-28
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

