Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/292-61217043

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

また・・有意義な情報を・・・

こんばんわ~

今日は貴方に素敵な言葉を教えますよ

「他人のせい」

どうです?かなりぐっと来るでしょう!
なにかマズイことがあっても
「他人のせい」
とんでもないヘマをしでかしても
「他人のせい」

(例)
俺が歯医者で「ちくっときたらいってくださいね^^」といわれ
「あっ・・ちょっと痛いです」といったら
「我慢してください^-^ノ」と言われました・・・

てめぇよぉ・・痛かったらいえっていって
言ったら我慢してくださいって
なら言うだけむだじゃねぇかよ!!
シネよジジイ!!
あ!多分、僕がこんなひどい目にあうのは
メイフライさんが引退するからだな!!
っ・・たくいても邪魔だし
いなくても僕に迷惑かけるのか・・・
本当に煮ても焼いても食えないひとですね^-^ノ

まぁ・・こんな感じで使用してくださいね^-^

GNO2????
なんじゃ??そりゃ??

じゃね~
チクチク^-^ノ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/292-61217043

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

