Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/293-7ba6f136

-件のトラックバック

-件のコメント

[C378] げ、げげ、下克上っすか!!

ですよね~。。。
マジでやばいっすよ~。ハーレムさん、ソニーさん強すぎ!
僕にいたっては、特化の取得ミスで射撃のパラで壁やってるのがいるし、壁のパラで射撃やってるのがいるしで、PC戦の成績が微妙ですわー。
あと、先のこと考えると頭が痛いです。。。

  • 2006-11-30
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C379] ども^-^ノ

いやぁ~ルナ独は強いですね^-^ノ
MPも凄いし・・有力チーム筆頭ですね^^

まぁあれですよ
僕も沈んでますんで
隊長は大体3番目ぐらいが角が立たないんですよ^-^

隊長で1位だったら。。。ほら
嫉妬の嵐で被災者認定されますから

お互い頑張りましょう^-^ノ
  • 2006-11-30
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まねることからはじめよう^-^

こんばんわ~^-^ノ☆( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
おいらはダメですw

只今、ハーレムさんがHI-1位ですね^-^
ルナ独の方でとても気さくなかたです
ソニーさんも上位にいるし・・
ルナ独は只今「赤丸急上昇」ですね^-^ノ

セイジ隊長!
そろそろ下克上されますよ!

「セイジ?はぁ・・ふぅ~」とか

ソニーさんが北海道旅行で
ため息ついてるらしいじゃないですか!!!

ハーレムさんにいたっては
「俺がやっぱ1番もてるんだな^^」
まさに!
ハーレム!!!

くそ・・・・
ハーレムかぁ・・・
いいなぁ・・・・
ああああ・・・・・・・

ハーレムが欲しい!!!

じゃね^-^ノ
アルアル^-^ノ


あ^^それとすこしでも
順位あげようと
有名ランカーさんのブログの
決め言葉や絵文字を使おうと思います

(^(エ)^)y-゜゜゜
(@(エ)@)y-゜゜゜
(>(エ)<)y-゜゜゜
(旦(エ) ̄)y-゜゜゜
( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
(愛犬家)y-゜゜゜
(;(エ);)y-゜゜゜

上記のパターンを考えてるんですが・・・
まぁ・・いいや^-^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/293-7ba6f136

0件のトラックバック

2件のコメント

[C378] げ、げげ、下克上っすか!!

ですよね~。。。
マジでやばいっすよ~。ハーレムさん、ソニーさん強すぎ!
僕にいたっては、特化の取得ミスで射撃のパラで壁やってるのがいるし、壁のパラで射撃やってるのがいるしで、PC戦の成績が微妙ですわー。
あと、先のこと考えると頭が痛いです。。。

  • 2006-11-30
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C379] ども^-^ノ

いやぁ~ルナ独は強いですね^-^ノ
MPも凄いし・・有力チーム筆頭ですね^^

まぁあれですよ
僕も沈んでますんで
隊長は大体3番目ぐらいが角が立たないんですよ^-^

隊長で1位だったら。。。ほら
嫉妬の嵐で被災者認定されますから

お互い頑張りましょう^-^ノ
  • 2006-11-30
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

