Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/294-89677ee2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C380] で、でる!。。。。ゴメン

○| ̄|_ =3 ブッ
  • 2006-12-01
  • ゴーレム
  • URL
  • 編集

[C381] あたしの師匠の師匠様へw

いやぁ8回もあたしの名前を使ってくださり光栄ですw
大まぐれってあるんですねぇ^-^
今後とも30位以内を目指してがんばるんで、もっと色々教えてくださいね<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
1位よりもソニーの兄貴より上にいた事の方が微妙に嬉しい小心者でした<(_ _)>
  • 2006-12-02
  • ハー○ム本人
  • URL
  • 編集

[C382] おめでとうございます^-^ノ

HI-1位おめでとうございます^-^ノ
凄いですね、プラシモゥフゥさんの追撃を逃げ切り
堂々の1位!!
これでルナ独の金看板が光ります^-^ノ

後はセイジ隊長が
ステミスを言い訳にさせないように
追い込まないといけませんね^^
次回は負けないように頑張ります!
おめでとうございました!!

ゴーレムさん^-^ノ
お疲れ様です
頑張ってくださいw
  • 2006-12-02
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そのときが光ればそれでいいの^-^

こんばんわ~^-^ノ☆( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
おいらはダメですw
愛犬家な僕ですが・・・



ハーレム・・・
それは男の夢・・・
ハーレム・・・
僕の生きがい
ハーレム・・・
てめぇはまぜてやんないYO~!!

大体、10人くらい娘さんを
大理石の床で出来た
アラビァ~ンな大広間にはべらせて
横ででっかいうちわ扇がせて
山盛りのフルーツからイチゴを娘さんから食べさせてもらって
4人くらいクネクネした腰つきで踊ってもらって
尚且つ、意味もなくインド象が横切っていく・・と

変なお香の充満した寝室で
夜な夜な娘さんとアレな事・・・・

あああああああああああああああ・・・・・
ハーレム!!!

あ・・でもやっぱり・・・なんか大味だな・・

僕の理想はやはり・・・
冬の能登半島くらいで
黒いトレンチコートの襟を立てて
ビミョウに大き目のボストンバックを持っている
人生に疲れた娘さんが入水自殺しそうなトコを
助け出して自己満足的な説教かましたあと
わけわからん波打つ音が聞こえる古い旅館で
お燗か冷酒かわからん酒の呑みつつ
人生を感じながらアレというのが・・・
俺の「MYハーレム・レボリューション2006冬」か!!
そうか!ハーレムは人それぞれなんだ!
色々書き込んで自分でも納得しましたよ

「俺が一番イカしてる!」

そういうことなんだな!
となると、ハーレムさんは「イカしてる」の意味わかってないですね
イカの被り物でも被って海で泳ぎながら
「俺ってイカしてるなぁ~」とか自己満足しそうなタイプですね

そう思うとなんとなく僕が負けるのも納得しましたよ
「ハーレムさんはイカの被り物して海で泳いでGNO2してる」
そりゃ・・勝てませんわ!

じゃね~
^-^ノ☆イカ以下

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/294-89677ee2

0件のトラックバック

3件のコメント

[C380] で、でる!。。。。ゴメン

○| ̄|_ =3 ブッ
  • 2006-12-01
  • ゴーレム
  • URL
  • 編集

[C381] あたしの師匠の師匠様へw

いやぁ8回もあたしの名前を使ってくださり光栄ですw
大まぐれってあるんですねぇ^-^
今後とも30位以内を目指してがんばるんで、もっと色々教えてくださいね<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
1位よりもソニーの兄貴より上にいた事の方が微妙に嬉しい小心者でした<(_ _)>
  • 2006-12-02
  • ハー○ム本人
  • URL
  • 編集

[C382] おめでとうございます^-^ノ

HI-1位おめでとうございます^-^ノ
凄いですね、プラシモゥフゥさんの追撃を逃げ切り
堂々の1位!!
これでルナ独の金看板が光ります^-^ノ

後はセイジ隊長が
ステミスを言い訳にさせないように
追い込まないといけませんね^^
次回は負けないように頑張ります!
おめでとうございました!!

ゴーレムさん^-^ノ
お疲れ様です
頑張ってくださいw
  • 2006-12-02
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

