Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/295-dceaf26c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C383] うーん・・・

いやー、ばれましたか。そういえば最近モテていないような気がする!そういうことでしたか。反省、反省?! とりあえず、壁に手を当ててうつむきポーズでも。。。

おぉっと、反省してつかの間。ONしてみると任務もしてないのに補給が増えてる! ワタシのファンの方からこっそり補給でも送ってくれたのかな? まさか?モテモテ???



「12月2日22:00 定期補給を受ける」とログに・・
うーん、ステキな勘違いでしたw
(つまらなかった方はさらりと流しておいてください。あははw)
  • 2006-12-02
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C384] ○| ̄|_ =3 ブッ

もう君は立派なNTじゃないか!( v ̄ー)
  • 2006-12-03
  • ゴーレム
  • URL
  • 編集

[C385] お疲れ様です^-^ノ

プラさん>お互い厳しい冬がきそうですね^^;
次の作戦は「ザニーフラッシュ」で決めてみます^-^ノ
お互い頑張りましょう^^というか僕が頑張らないと;;

ゴーレムさん>こんいちは
NTって意味がわからないんですよ^-^ノ
というか・・あんまりガンダム詳しくないんで・・・
一応、チーメンに聞いてみたんですが

「基地外」という意味っぽいですね^-^ノ
僕はどちらかというと「基地外」に分類されるんで
「立派な基地外」ということで納得しました^^
これからも目の覚めるようなコメントくださいw

あっそうそう
操り人形系のHNや複垢名がすきなんですねw
  • 2006-12-03
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C387] がっかりだよぉぉ!!

NTと聞いてガンダムと連想した君は立派なガンダムな人だぞ!w

ガンダムじゃない人はNT(ニュートラル)と解く。

ちなみに私も立派なNTでしw
  • 2006-12-03
  • ゴーレム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おめです^-^ノ

ハーレムさんがHI-1位^-^ノ☆おめでとうございます
ということは・・・
僕らは全員「イカ以下」ということですね^^;

プラちゃぁ~ん^-^ノ
最近もてない原因はそういうことですよ^^;
お互い反省しないといけません。。。

ん?

なんで俺が反省しないといけないの??
反省するのは君だよ!!

まぁ頑張ります
じゃね^-^ノ
おめでとう^-^ノ☆☆
ハーレムさん1位

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/295-dceaf26c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C383] うーん・・・

いやー、ばれましたか。そういえば最近モテていないような気がする!そういうことでしたか。反省、反省?! とりあえず、壁に手を当ててうつむきポーズでも。。。

おぉっと、反省してつかの間。ONしてみると任務もしてないのに補給が増えてる! ワタシのファンの方からこっそり補給でも送ってくれたのかな? まさか?モテモテ???



「12月2日22:00 定期補給を受ける」とログに・・
うーん、ステキな勘違いでしたw
(つまらなかった方はさらりと流しておいてください。あははw)
  • 2006-12-02
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C384] ○| ̄|_ =3 ブッ

もう君は立派なNTじゃないか!( v ̄ー)
  • 2006-12-03
  • ゴーレム
  • URL
  • 編集

[C385] お疲れ様です^-^ノ

プラさん>お互い厳しい冬がきそうですね^^;
次の作戦は「ザニーフラッシュ」で決めてみます^-^ノ
お互い頑張りましょう^^というか僕が頑張らないと;;

ゴーレムさん>こんいちは
NTって意味がわからないんですよ^-^ノ
というか・・あんまりガンダム詳しくないんで・・・
一応、チーメンに聞いてみたんですが

「基地外」という意味っぽいですね^-^ノ
僕はどちらかというと「基地外」に分類されるんで
「立派な基地外」ということで納得しました^^
これからも目の覚めるようなコメントくださいw

あっそうそう
操り人形系のHNや複垢名がすきなんですねw
  • 2006-12-03
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C387] がっかりだよぉぉ!!

NTと聞いてガンダムと連想した君は立派なガンダムな人だぞ!w

ガンダムじゃない人はNT(ニュートラル)と解く。

ちなみに私も立派なNTでしw
  • 2006-12-03
  • ゴーレム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

