Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/296-d8353e92

-件のトラックバック

-件のコメント

[C386] ちょww

ちかごろ流行りの~♪

(。´ー`)ふ~ん。。。って!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!

頭から歌詞を変えてるところ・・・_| ̄|○ オソルベシ

そろそろ雪掻きの季節ですな~w

  • 2006-12-03
  • 操り人形が好きな人ヾ(-ω-:)
  • URL
  • 編集

[C388] ども^-^

ゴーレムさん<もうすぐ冬で雪かきが大変になります;;
もう・・おっさんなんで腰に来るんですよ^-^ノ
今年は雪が少ないことを祈ってます^^

では^-^ノ
  • 2006-12-04
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ディオールの勲章、ご支援感謝です^-^ノ☆

さて、今日から第2作戦です
アゲアゲでいかないといけませんね^-^ノ

今回は趣向を変えてマーサー君は
隊長専用センチでアゲていきます^^
予定としては
隊長・専用センチ
部下格闘・センチ
射撃・専用戦車
射撃・専用センチML
射撃・専用ザニー
いわゆる・・・

「ザニーフラッシュ!!」

ちかごろはやりの女の子
お尻の小さな女の子
こっちを向いてよザニー
だってなんだか~
だって・・だってなんだもぉ~ん^-^ノ

まぁ・・
予定ですからね^-^ノ
予定は未定で
まずいときはザニーをぶっ倒して
バンバンと踏みつけます^-^

そうだよ・・
俺は言動不一致なんだよ!
わるいか?
ああぁぁぁあああああぁん!!

では戦場で^-^
じゃね~
センウセンウ^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/296-d8353e92

0件のトラックバック

2件のコメント

[C386] ちょww

ちかごろ流行りの~♪

(。´ー`)ふ~ん。。。って!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!

頭から歌詞を変えてるところ・・・_| ̄|○ オソルベシ

そろそろ雪掻きの季節ですな~w

  • 2006-12-03
  • 操り人形が好きな人ヾ(-ω-:)
  • URL
  • 編集

[C388] ども^-^

ゴーレムさん<もうすぐ冬で雪かきが大変になります;;
もう・・おっさんなんで腰に来るんですよ^-^ノ
今年は雪が少ないことを祈ってます^^

では^-^ノ
  • 2006-12-04
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

