Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/298-879634c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C391]

4機編成発祥地はやっぱ景気がいいですなぁ^-^ノ
ゴーレムはジオン優勢鯖の惨連でJSAを日頃からやってますよw垢名はゴーレムじゃないよヾ(゚д゚;)
いや~このブログを初めて見た時コーヒー吐きそうになってPC壊れるとこだったw今後もネタ楽しみにしてますw

^-^ノ←これ見た時からツボにハマったw

  • 2006-12-06
  • ゴーレム
  • URL
  • 編集

[C392] こんにちは^-^ノ

ザン連なんですね^^ゴーレムさん
是非、頑張ってください
^-^ノは一応「偽善の笑顔」という設定です
是非、^-^ノを使い
自分をいい人というアピールをしてください!
では^-^ノ
  • 2006-12-07
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忍び寄るモテモテ君の影

まぁ・・あれです
陸ガンが発売と同時に
4台編成の「成金必死野郎ドモ」が
砂糖に群がる蟻のように必死になるわけですが

どんどん追い上げられて
ばしばし踏みつけられるわけですね^-^ノ

予定としてはGMが発売のコロまで
なんとかTOPと1000くらいの差で
付いていきたいわけですが
あ^^
GM延期がデフォルトだった・・・

ううぅん・・・
キツイなぁ・・・

まぁ・・いいや^-^ノ
頑張ろう
じゃね~
^-^ノモテモテ君、ブラフで前線に20秒・・卑怯な大人
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/298-879634c8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C391]

4機編成発祥地はやっぱ景気がいいですなぁ^-^ノ
ゴーレムはジオン優勢鯖の惨連でJSAを日頃からやってますよw垢名はゴーレムじゃないよヾ(゚д゚;)
いや~このブログを初めて見た時コーヒー吐きそうになってPC壊れるとこだったw今後もネタ楽しみにしてますw

^-^ノ←これ見た時からツボにハマったw

  • 2006-12-06
  • ゴーレム
  • URL
  • 編集

[C392] こんにちは^-^ノ

ザン連なんですね^^ゴーレムさん
是非、頑張ってください
^-^ノは一応「偽善の笑顔」という設定です
是非、^-^ノを使い
自分をいい人というアピールをしてください!
では^-^ノ
  • 2006-12-07
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

