Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/299-2ab34a83

-件のトラックバック

-件のコメント

[C393] 続・支払い拒絶

あはははw 支払いはワタシですか?

「ザニーフラッシュ」っていう響きがよいキーワードで
モテモテにさせるわけにはいきませんよぉ。。
なんとかこのまま抜かれないように・・・

あ、そうそう、店のねーちゃんはザニーがカワイイとか
いってたので、射撃に3枚ぐらい積んで戦うと
モテモテになりそうですよぉ。。うーん、間違いない?!




ま、もちろん、ネタですよ。

  • 2006-12-08
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C394] ども^-^ノ

いやぁ・・プラシモフさんには追いつけそうもないですね
なんとかGM発売で316で回してチャージ掛けたいトコ
まぁ・・ザニー☆☆買う金がないわけですが^-^ノ

なんとかおねぇちゃんを横取りして
うまうま行きたいトコです^-^ノ

では最終までお互い頑張りましょう
  • 2006-12-08
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続 支払いは君だ!

こんにちは~^-^ノ☆
下の画像は本日昼1時のもの
GM発売まで後30時間
作戦進行はハイペースで進み
多分、GM発売して丸1日で終了・・かな?

う・・・ん
次のLVUPでザニをセンチ☆☆に変えて
命中率を強化しようかしら・・・
でもなぁ・・そうするとGMのお金なくなるし・・・

まぁ・・それよりもムカつくのは
「プラシモフゥゥゥウウウウゥ~」さんですね^-^
今頃、飲み屋のねーちゃんにランク表見せて
「どう?やっぱ俺モテモテ??」とかいってるんでしょうね!
で、ねーちゃんがおもむろに
「マァサァァアとか言う人に黄色いVのアンテナのロボいないねぇ」
「ああ^^あれはネタしかとりえのない奴だから^-^ノ」
「でも・・そのネタもショボイがねwwwwwww」
とかいって僕を笑いものにしてるんでしょうね

ああああああああ~~~口惜しい!!!
はっきりいうぞ!プラシモフさん!

「まぜてくれ!」

しつこいようですが
支払いは貴方だ!

じゃね~^-^ノ
マゼマゼ^-^ノ☆

sennti

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/299-2ab34a83

0件のトラックバック

2件のコメント

[C393] 続・支払い拒絶

あはははw 支払いはワタシですか?

「ザニーフラッシュ」っていう響きがよいキーワードで
モテモテにさせるわけにはいきませんよぉ。。
なんとかこのまま抜かれないように・・・

あ、そうそう、店のねーちゃんはザニーがカワイイとか
いってたので、射撃に3枚ぐらい積んで戦うと
モテモテになりそうですよぉ。。うーん、間違いない?!




ま、もちろん、ネタですよ。

  • 2006-12-08
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C394] ども^-^ノ

いやぁ・・プラシモフさんには追いつけそうもないですね
なんとかGM発売で316で回してチャージ掛けたいトコ
まぁ・・ザニー☆☆買う金がないわけですが^-^ノ

なんとかおねぇちゃんを横取りして
うまうま行きたいトコです^-^ノ

では最終までお互い頑張りましょう
  • 2006-12-08
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

