Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/3-505a9cf3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20] がんばってますよ~

表紙を奥様に見られたのですか!?
さすがに痛いですね~。
任務がんばってますよ~。競合もなんとかなりそうなんで、今日は朝から夕方まで通任祭りを挙行しました。全部で、12,3回くらいやったかな。でも作戦進行度は30%を切ることはありませんでした…。あと20時間くらい…がんばるっすよ~
  • 2005-12-17
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C21] ありがとうございます^^

いやぁ~
前のクルーは㌢前に終了でしたが
今回は皆さんの頑張りで本当に助かります
2垢放置で本当に心苦しいのですが
任務のみなさんの頑張りの上に
成り立って遊ばせていただいているというのが
正直な感想ですね♪
是非お互いの立場で頑張りましょう!!
  • 2005-12-17
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒波をカンパしましょうか?

朝おきたらまたもや銀世界・・
いい加減にしろ!冬型気圧配置
俺はオマエが嫌いだ!失せろ!アラスカに行け!
嫌だ?はぁ~なるほどね~それでか・・
ブログの壁紙「萌え」にして
訪問者を落としいれようして反対に嫁に見られて
「アンタ・・ちょいおかしいじゃない?」と言われ
落とし穴掘って自分が落ちる様な結果になったのは
ザコはどんなに頑張ってザコだな!反省しろ!

こんいにちは^^寒い~たまらなく寒い!
やる気も根気も今期は婚期を逃した娘のように
動かず騒がずじっとしてGNO2をON
マーサーHI9位、プロト・HI35位
まぁあれですわプロト君はマーサーに
カツあげされて無一文なんでショボイ装備で
塩漬状態ですからしょうがないですね^^
お~TVP3位まであがったなぁ^^
チーメンに感謝!㌢貰えるとこの時期助かる♪

で、ランキング表を見ると衝撃的なことが
「ヒデガルドさん前線で猛チャージかけてる!!」


いやぁ~恐ろしい;;季節外れの怪談ですな;;
流石、老舗「連邦軍ロンドベル」のエース!!
素直に感服しますよ^^;
ハヤブサさん頑張れ♪でも無理は禁物YO!

でも、こうやって楽しいもの観れるのも
任務の方が頑張って作戦を長引かせてくれるからです
本当に感謝ですね^-^
頭が下がります;;口だけで御免なさいね

さて、この激しいHIランク戦線・・
僕は生き残れるのでしょうか???
正に「意地のぶつかり合い2005年末」
なんとか隅っこで観覧出出来るよう頑張ります^-^huy.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/3-505a9cf3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C20] がんばってますよ~

表紙を奥様に見られたのですか!?
さすがに痛いですね~。
任務がんばってますよ~。競合もなんとかなりそうなんで、今日は朝から夕方まで通任祭りを挙行しました。全部で、12,3回くらいやったかな。でも作戦進行度は30%を切ることはありませんでした…。あと20時間くらい…がんばるっすよ~
  • 2005-12-17
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C21] ありがとうございます^^

いやぁ~
前のクルーは㌢前に終了でしたが
今回は皆さんの頑張りで本当に助かります
2垢放置で本当に心苦しいのですが
任務のみなさんの頑張りの上に
成り立って遊ばせていただいているというのが
正直な感想ですね♪
是非お互いの立場で頑張りましょう!!
  • 2005-12-17
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

