Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/301-cf2ebc9a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C395] ん?

なんだ?

もし出来てるなら
飲み屋に行く金があるなら
あたしにくれよ!ってことですね^-^
  • 2006-12-08
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C396] ^-^ノ

昔のパトロン「ホウスケ」ちゃんは
プリンさんがねだるものはなんでも
買ってあげてたのに・・・
プラさんときたら・・遊んでばかりですね^-^ノ

本当に・・困ったものですよプラさんには・・
プラさん!プリンさんが補給に困ってますよ!!
無駄使いをやめて
僕とプリンちゃんに貢いでください^-^ノ
  • 2006-12-08
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C397] むしろ・・・

あれですよ。
 補給を贅沢に使っているのは、マーサさんとプリンさんに見えるのは気のせいでしょうかねぇ。。意外と補給をMSに投資していませんか?フフフ、、、ばればれですよ
もし、補給が足りないならエンゲル係数高くなりますが、食費を切り詰めることです!これ、オススメ・・ですよ?!

 「プ」つながりでプリンさんとできてるぅ?!
むしろ好都合だ!いや、待てよ。
襲撃屋さんのヤスオちゃんにヒガミと言う名の嫉妬されそうだなぁ・・・
  • 2006-12-09
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C398] あーこれだから大人って。。。。

あーいけませんよ。。。小さいです!プラさん^^ノ補給なんてもんは、うはうは海賊して大儲けするのがモテモテ襲撃ニンマーの基本ですよw

  • 2006-12-09
  • M男・Sカンダル
  • URL
  • 編集

[C399] ども^-^

プラさん>いやぁ・・ばれてますね・・さすが大人です!
というか・・ちょいとかなわないですね^-^ノ
まぁ・・あれですよ^^今がプラさんのモテモテの時期と
思って後塵を甘んじてうけます^^

ヤスオさん>モテモテ任マー!!!
新しいですね!!ナウです!!
モテ任!!
これからはモテ任で頑張ってください^-^ノ


しかし・・プリンちゃんをめぐる熱い三角関係が
こんなところで!!やばい!!
  • 2006-12-09
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C400] ぃゃ~ん

みんな、わたしのために争わないで~

争うなら、補給くれ!
  • 2006-12-09
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C402] ^-^ノ

多分、プリンちゃんの魅力に皆メロメロ&ヘロヘロ
クリシュナさんは休日ナシの為こんな甘い書き込みみたら
鉛筆5本くらいへし折りますよ^-^ノ
  • 2006-12-09
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これが秘密兵器だね^-^ノ

こんいちは~^-^ノ☆

1位のプラちゃんと差が微妙に広がってますね^^;
LVUPしたついでにディオールのセンチを盗んで
ザニーちゃんと交換したんですが・・・
あんまりアレですね^^・・・・・

ザニーの呪いか・・・・

こうなれば悪口を広めてダメージを与える作戦ですね

プラシモフさんとプリンさんはデキている!!
多分名前に「プ」が同じく使われてるのは偶然じゃないはず!
あ^^今ぎくっとなったでしょう!
さぁ!さぁ!ガンダムゲームしてないでばれたんだから
能登の海沿いの旅館で隠れてなさい!!
ネット環境なんてないからね!!

クリさんこれでいいですか^-^ノ
これで邪魔なプラちゃんとプリンちゃんは
当分ONできないはず!!
と・・いうことは

僕とクリさんで1位2位を独占!!

あ^^

念のために・・・

ユーリ・シブヤさんは昔
東幹久とオクトパスアーミーのタイアップビデオ
「オクトパスアーミー・シブヤで会いたい」に
チーマー役で出てたみたいですよ!!!
そのときの台詞が・・・・
「渋谷の漆黒の魔王は切れやすいんだぜ!」
ゥわぁぁぁぁあああああぁあ・・・マズイ!!
さぁ!
さぁ!
恥かしい過去を暴かれたんですから
1週間くらい布団の中で震えてなさい!
もちろんONなんてしないように!

これで1位だな^-^ノ
じゃね~
アミアミ^-^ノ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/301-cf2ebc9a

0件のトラックバック

7件のコメント

[C395] ん?

なんだ?

もし出来てるなら
飲み屋に行く金があるなら
あたしにくれよ!ってことですね^-^
  • 2006-12-08
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C396] ^-^ノ

昔のパトロン「ホウスケ」ちゃんは
プリンさんがねだるものはなんでも
買ってあげてたのに・・・
プラさんときたら・・遊んでばかりですね^-^ノ

本当に・・困ったものですよプラさんには・・
プラさん!プリンさんが補給に困ってますよ!!
無駄使いをやめて
僕とプリンちゃんに貢いでください^-^ノ
  • 2006-12-08
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C397] むしろ・・・

あれですよ。
 補給を贅沢に使っているのは、マーサさんとプリンさんに見えるのは気のせいでしょうかねぇ。。意外と補給をMSに投資していませんか?フフフ、、、ばればれですよ
もし、補給が足りないならエンゲル係数高くなりますが、食費を切り詰めることです!これ、オススメ・・ですよ?!

 「プ」つながりでプリンさんとできてるぅ?!
むしろ好都合だ!いや、待てよ。
襲撃屋さんのヤスオちゃんにヒガミと言う名の嫉妬されそうだなぁ・・・
  • 2006-12-09
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C398] あーこれだから大人って。。。。

あーいけませんよ。。。小さいです!プラさん^^ノ補給なんてもんは、うはうは海賊して大儲けするのがモテモテ襲撃ニンマーの基本ですよw

  • 2006-12-09
  • M男・Sカンダル
  • URL
  • 編集

[C399] ども^-^

プラさん>いやぁ・・ばれてますね・・さすが大人です!
というか・・ちょいとかなわないですね^-^ノ
まぁ・・あれですよ^^今がプラさんのモテモテの時期と
思って後塵を甘んじてうけます^^

ヤスオさん>モテモテ任マー!!!
新しいですね!!ナウです!!
モテ任!!
これからはモテ任で頑張ってください^-^ノ


しかし・・プリンちゃんをめぐる熱い三角関係が
こんなところで!!やばい!!
  • 2006-12-09
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C400] ぃゃ~ん

みんな、わたしのために争わないで~

争うなら、補給くれ!
  • 2006-12-09
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C402] ^-^ノ

多分、プリンちゃんの魅力に皆メロメロ&ヘロヘロ
クリシュナさんは休日ナシの為こんな甘い書き込みみたら
鉛筆5本くらいへし折りますよ^-^ノ
  • 2006-12-09
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

