Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/302-8e57f7f4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C401] いいね~

是非見てみたいドラマだ^-^
  • 2006-12-09
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C403] ^-^ノ

連載開始直前ですね^-^ノ
暇ができたら^^
というか
超内輪ネタですよね^^;
  • 2006-12-09
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C404] はじめまして

 ジオンのものですがいつも楽しく読ませていただいてます。
とくに順位が決まった日は面白いですね。文才ありますね。
お忙しいとは思いますが、がんばって更新していただけるとありがたいです。
  • 2006-12-09
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C405] 追伸

リンクの件、もちろんOKです。
リンクさせていただきました☆
  • 2006-12-09
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C406] ありがとうございます^^

ギギさんありがとうございます^-^ノ
今後ともよろしくお願いします
  • 2006-12-09
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C407] ちょw

ちょw
私酷くね?wコレw

[C408] うぇ~

僕もひどいっすよー。
熟女は好きくないですよー。
腰は180度回転しないっす。
  • 2006-12-10
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C409] ^-^ノ

シバさん!ひどくないです!むしろ美しい国ですよ^-^ノ
セイジさん!嘘を付いてはいけませんよ!

まぁ・・・ごめんね^-^ノ
嫌いにならないで^^
じゃ^^
  • 2006-12-10
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C410] うーん 的を得てるかもです^^ノ

カマロもってたし。。問題ないす^^ノ
あーどうせなら丸の内お嬢と危険な恋ってシチュエーションでどうですかね?w
  • 2006-12-10
  • ヤスオ・イスカンダル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

花王愛の劇場「私を奪って」

白旗をあげちゃいそうですが・・最後まであきらめませんよ^-^ノ

さて。。昨日のコメントで明らかになった
どす黒い人間関係!!熱い!!ヤバイ!!間違いない!!

まさにメロドラマ!!!
各自の人間設定としては・・・

「プラシモフさん」
上場するかしないか微妙なアパレル会社の2代目社長
週に3回くらい銀座に出撃
嫁はいて仲はいい
車はロメオの156ツインスパーク
女好き

「ヤスオさん」
ITベンチャー企業社長
稼ぎの波は激しく安定はしないものの軌道に乗り始める
風俗が堪らなくすきで週に4回歌舞伎町に出動
結婚はしてない
車は古いムスタング
女好き

「プリンさん」
丸の内の受付嬢
普通に生活するもなにか刺激を求める
未婚
ビミョウにヤンキーが入ってる
男好き

「ホウスケさん」
物貰う任務が好き
女性プレーヤーを見つけるのが得意
女好き

「シバさん」
サムライ
刀好き
幼女好き

「セイジさん」
腰を180度回転させる
熟女好き

「ギルガメッシュさん」
マクシミリアンさんの複垢疑惑
柔らかい日差しがすき

まぁ・・そんなかんじで頑張ります^-^
じゃね~
好き好き^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/302-8e57f7f4

0件のトラックバック

9件のコメント

[C401] いいね~

是非見てみたいドラマだ^-^
  • 2006-12-09
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C403] ^-^ノ

連載開始直前ですね^-^ノ
暇ができたら^^
というか
超内輪ネタですよね^^;
  • 2006-12-09
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C404] はじめまして

 ジオンのものですがいつも楽しく読ませていただいてます。
とくに順位が決まった日は面白いですね。文才ありますね。
お忙しいとは思いますが、がんばって更新していただけるとありがたいです。
  • 2006-12-09
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C405] 追伸

リンクの件、もちろんOKです。
リンクさせていただきました☆
  • 2006-12-09
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C406] ありがとうございます^^

ギギさんありがとうございます^-^ノ
今後ともよろしくお願いします
  • 2006-12-09
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C407] ちょw

ちょw
私酷くね?wコレw

[C408] うぇ~

僕もひどいっすよー。
熟女は好きくないですよー。
腰は180度回転しないっす。
  • 2006-12-10
  • セイジ@ルナ連(トランクス)
  • URL
  • 編集

[C409] ^-^ノ

シバさん!ひどくないです!むしろ美しい国ですよ^-^ノ
セイジさん!嘘を付いてはいけませんよ!

まぁ・・・ごめんね^-^ノ
嫌いにならないで^^
じゃ^^
  • 2006-12-10
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

[C410] うーん 的を得てるかもです^^ノ

カマロもってたし。。問題ないす^^ノ
あーどうせなら丸の内お嬢と危険な恋ってシチュエーションでどうですかね?w
  • 2006-12-10
  • ヤスオ・イスカンダル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

