Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/303-7ae7e3ba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C411] こりゃ、すごいことやってましたね。

 作戦お疲れ様でした。
劇的に違う成長のさせ方してたんですね・・・
あれですね。最前線一番乗り狙い・・と見ましたよ^^

 ちなみにワタシは、前のクールのモテテナイ部分を若干
「こうしたほうがよいのかな?」と修正してみた程度なつもりなんですが、不思議と変わるものですね。。

 マーサさんの実験で思い出したので小ネタをひとつ。。。
 2作戦目の4機編成は、かつてチェリドさんが初めてやって圧倒的な強さでHVP1位を取りましたが、当時は変わった編成だなーとワタシは思いつくこともなかったのでその経緯を聞いたことがあります。
 「火力が強いのが好きだから・・・」とさらりといってましたね。

 うーん・・・新しい発想は意外とシンプルなところからくるんですね?と当時は思いましたねー。

以上、長々と失礼しましたw
  • 2006-12-11
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C412] お疲れ様でした^-^ノ

いやぁ完敗です^-^ノすっきりと負けました
プラシモフさんもやはり日々進化されてますね
このクルーは少し色々やりたいことをやってみます
でも、ネタではなくひたすら1位を狙うべく
頑張っております^-^ノ
今後ともお手柔らかにお願いします^^

1位おめでとうございました
  • 2006-12-11
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ・あ・負けた;;

作戦終了;;
2位でした・・プラさんがまたモテまくったわけですね^^
ふぅ・・・ダメだな僕は・・・

今回は非常に部隊の行動コントロールが難しいかったんで
途中、射撃が水際でぼこぼこにされたり
部下の格闘がシチュエーションにより全然動かなかったり・・まぁ
非常に厳しかったです^-^;
ゴックは距離4があるんでなんとか対応できたんですが
非常にコントロールを煮詰めないとマズイ感じでした^-^;
あれですわ・・本来1位なら色々講釈たれるとこでしたが
まぁ。。。今回のやってることをちょいと説明すると

基本的に先制は0
中間射撃&遠距離取らずにいきなり得意距離に行く

まぁ先制は隊長と一部の部下に1だけしょうがなく振りましたし;;
反応の調整で半端に遠距離とったり・・まぁアレですね

第一作戦も専用デプを2台入れて
㌢発売で前線に特攻しなければ
あるいわ・・・みたいなこともあったかもしれませんし

第2作戦もきちんと部隊コントロールすべく
先制0にこだわらずエリート以外には先制できる程度に
すればスコアも安定した気がします・・・
まぁ言い訳は僕の得意技ですからね^-^ノ

因みにディオールとマーサーのPC戦成績は
2垢とも1敗のみです・・・
あぁ・・無敗を記録したかった・・・
マーサーにいたっては107-1です・・・
実はこれがビミョウに辛い;;

さて・・・まじめな事書いて
成績を煙にまいたし^-^ノ
そうさ!
俺はそうやって生きてきたんだ!!

市ね!!!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/303-7ae7e3ba

0件のトラックバック

2件のコメント

[C411] こりゃ、すごいことやってましたね。

 作戦お疲れ様でした。
劇的に違う成長のさせ方してたんですね・・・
あれですね。最前線一番乗り狙い・・と見ましたよ^^

 ちなみにワタシは、前のクールのモテテナイ部分を若干
「こうしたほうがよいのかな?」と修正してみた程度なつもりなんですが、不思議と変わるものですね。。

 マーサさんの実験で思い出したので小ネタをひとつ。。。
 2作戦目の4機編成は、かつてチェリドさんが初めてやって圧倒的な強さでHVP1位を取りましたが、当時は変わった編成だなーとワタシは思いつくこともなかったのでその経緯を聞いたことがあります。
 「火力が強いのが好きだから・・・」とさらりといってましたね。

 うーん・・・新しい発想は意外とシンプルなところからくるんですね?と当時は思いましたねー。

以上、長々と失礼しましたw
  • 2006-12-11
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C412] お疲れ様でした^-^ノ

いやぁ完敗です^-^ノすっきりと負けました
プラシモフさんもやはり日々進化されてますね
このクルーは少し色々やりたいことをやってみます
でも、ネタではなくひたすら1位を狙うべく
頑張っております^-^ノ
今後ともお手柔らかにお願いします^^

1位おめでとうございました
  • 2006-12-11
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

