Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/304-e9a76ce2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C413] 壮大ですな~

うーむ。懐かしくもあり、そして羨ましくもあるそんな歴史ですね。

僕も、1クール目からずっといますが、ここまで濃い日々を過ごしてはいなかった気がします。
いろいろとご迷惑をおかけしましたが。。。

「2cm」という訳のわからない暗号だけでやってきましたが、ルナ独を作って本当の楽しさを知り、マーサーさんと出会い、楽しさが深まった今日この頃、僕もマーサーさんのような壮大な歴史を綴っていけるように頑張ります。
  • 2006-12-12
  • セイジ@ルナ連(熟女ではなく、お姉さまが好き)
  • URL
  • 編集

[C414] 歩む道

 GNO2も2年以上やってると歴史がありますねぇ。
ワタシの知らないところではこのような出来事があったんですね。おもしろいです。たしかに以前、見たことあるひとの名前もちらほらと見かけて懐かしいですねぇ。

 ワタシの印象的だったのは、昔いっしょに任務した方の部下の名前が全員「女子アナ」だったことですね。「この人・・・女子アナが好きなんだー」と。。チーチャで「あ、いたいた、いましたよー」とたわいもなく少々興奮しながら盛り上がる。そして・・・思う・・・
 ↓
 昔、RPGを借りセーブデータをロードすると魔法使いにクラスの女の子の名前がつけられてる。
 ↓
 脳内で「勇者のオレがお前を守ってやるぅー」とか妄想してるに決まってる。
 ↓
 ヒーローはオレさ
 ↓
 なんとなく、モテモ・・・いや、もう、どうでもいいですね。
  • 2006-12-12
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C415] うわぁ~

すごい歴史だ~。

そういえば、セイジさん=2cmの時がありましたねぇ

私は、もっとまともな名前をつけておけば良かったと
いつも後悔の嵐ですwww

  • 2006-12-12
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C416] ども^-^ノ

プラさん
セイジさん
プリンさん
どもです^^ノ

まぁまだ書ききれないことが沢山ありますね^^
しかし2年もやってると本当にいろんなことありますね

これからも色々な思い出が積みあがるんでしょうね

これからもよろしくです^^
  • 2006-12-12
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺の歴史を聞け!鼻くそどもが!!

こんにちは^-^
最近、自分ヒストリー語るのがルウムのほうではやってると聞いて
新しい物好きの僕も語ってみました^-^ノ

<やりはじめたきっかけ>
僕が暇をもてあますとろくなことがないということ
家族や仕事場の人が痛感した事があり
偶然、取引先の人がGNO1をやっていて
2が出来ると聞いて色々リサーチした結果
取りあえず新しく出来る鯖でやるということで
そこでスタートする事に^-^ノ
予備知識をつけるために「びびったさん」のブログでシュミレーション

ルナ鯖で連邦、基本的に「連邦=主人公」というイメージの為
10月1日10時にONするも戦場を移動させないといけないことを
知らずに1日放置^-^ノシネ!!

第1作戦終了
なんか判らずに終了、チームに入るといいことがあるような気がして
「連邦○○団」に入隊・・3日で脱退・・・
伝説の「皆でカンパした金で隊長が何故か専用陸ガン」
チームでカンパしてチーム所有の陸ガンを買おうということになって
皆でカンパ(僕は拒否)陸ガン発売日に何故かチームの隊長が
専用陸ガンを購入^-^ノ・・こりゃ・・着いていけない・・ということで

任務に入るも「この時期センチくらいつんでくださいよ^^;」といわれ
殻に閉じこもり放置の道を志す

取りあえず無所属の「ハズさん」「テマキさん」を個茶で勧誘して
3人VPチーム「BANDITZ遊撃部隊」を設立

戦術オタク絶頂期で「4壁1射」をやったり基地外みたいなことしてるうちに
間違いと気づき慌てて複垢「プロト・マーサー」投入

強豪チーム(シバさん在籍のとこですね)が常に1位だったが
BANDITZ遊撃部隊が遂に撃破^-^ノTVP1位

ハズさんが引退してサポートメンバーに
「イサミさん」「フーリガンさん」をご招待

メイフライさんが妙に強い時期でさりげなく忍び寄り餌付け開始

ついでにヒュイさんとつるみはじめる

ライダーさんにうちのチームと合併しませんかと打診するも
メイフライさんの人見知りが炸裂してお流れ

複垢「プロト・マーサー」「リトル・スプーンさん」「パオロさん」で
補給部隊「カミナリ雷撃部隊」設立

「BANDITZ遊撃部隊」解散

「カミナリ雷撃部隊」に「チハヤさん」「フリーさん」が加入
マーサーは「セクシービーム」にイサミさんに誘われて1クール参加

マーサー垢「カミナリ雷撃部隊」に加入

「レオンさん」「ハヤブサさん」加入でTVP戦線に本格的に参加

ハヤブサさんが仕事中にONして上司に見つかり反対に逆切れ

パオロさんがGMキャ☆LA☆転がしで家を建てる

ヒデさん引退TVP1位奪取予定チーム
ホウスケさんオコジョさんゼンチャーさんも加入
「鈴風雷賊」結成惜しくも鼻差でTVP2位

MKVRさんの幻の発言「ナベ常の気持ちがわかります」炸裂

「鈴風雷賊」のリベンジで「カミナリ雷撃部隊」で
パオロさん、ハヤブサさん&マーサーで
シリウス撃破^-^ノTVP1位

調子にのり段々人の悪口を言い始める

特別チーム「鬼神降臨」結成(命名はイサミさん)
ルナ連のVPプレーヤーさんが最終作戦に1個のチームに
集結したチームで1枚目は殆どこのチームでした
んで、チーム内3位に入らないともう1垢ふやすと宣言

チーム内4位でディオール・ケイ誕生
シン・アスカさんその後パーマネントメンバーに

ディオール垢でネカマ女子高生になりイサミさんを引っ掛ける

シンさん加入で悪口のワールドが無限に広がる^-^ノ

メイフライさん、ライダーさん、ヒュイさん加入で
「(凸)ミネダメ雷撃部隊」に改名
ミネルバ
ダメ人間会
カミナリの名前を混合

メイフライさんがEZ-8をもこもこといい始める

プリンさんを少しずつ餌付けしはじめるも
パトロンのホウスケさんが邪魔をする

人目をはばからず他人を攻撃し始める

クリシュナさん、ホウジョウさん、プリンさん加入で
「(凸)ミネダスト雷撃部隊」に改名

ホウジョウさんの4次元発言かなり熱くなる

チーム内でスパークし始める激しい誹謗中傷

シンさんがチーチャで人を貶める発言を連発する

褒章機体狙いのアクドイ分家「腹黒い3連星」結成
しかし・・目論見は外される

フリーさんが黒いバタフライパンツを履いていることが発覚

ホウスケさんが褒章のことでナーバス・ビーナスになる
僕のブログの内容に切れ始める^-^ノ

メイフライさんに対しての攻撃がピークになる
チーチャでマズイ発言をシンさんレオンさん僕で連発

「ルナ独さん」「ザク解さん」に1作戦お世話になる
「ヤスオ☆ナイトいきますさん」に1作戦お世話になる

エリチャでJSAを炸裂させるも「WHホワイトロッテリアさん」に
阻止される・・

シンさんとレオンさんとでアッザムが出てくる任務で
シンさんが「びりびりきますよ^^」という言葉がツボに入り
「(凸)びりびり互助会」に改名

ジオンランカーの連邦垢「アンジェラさん」加入
MKヴィァァルさんをドダイの秘密で釣ろうとするもやや不発

レオンさんがパチスロでボーナスの半分をする

プリンちゃんが脳内バリ島で遊んでる間に自動で得意距離1を取られる

プリンさんとメイフライさんが嫌いな人物が同じということが発覚

ハヤブサさんの複垢とMPチーム組んでいた「ギルがメッシュさん」加入

今ここ^-^ノ

ざっとこんな流れですかね^-^ノ
基本的に常勝チームに一泡吹かせるのが
僕ちゃんの役割ですから^-^

シバさん在籍チームに全て土をつけたのは
多分「BANDITZ遊撃部隊&カミナリ雷撃部隊」だけですね


あ~俺ってかっこいいなぁ・・・
やるときはばしっと決めるし・・・
これでモテないのはおかしいなぁ・・・
あ^^
そうか^-^ノ

俺はもてなくてはオカシイんだ!
よぅし^^
次の作戦はもてまくりだ^-^ノ
じゃね~
うまうま^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/304-e9a76ce2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C413] 壮大ですな~

うーむ。懐かしくもあり、そして羨ましくもあるそんな歴史ですね。

僕も、1クール目からずっといますが、ここまで濃い日々を過ごしてはいなかった気がします。
いろいろとご迷惑をおかけしましたが。。。

「2cm」という訳のわからない暗号だけでやってきましたが、ルナ独を作って本当の楽しさを知り、マーサーさんと出会い、楽しさが深まった今日この頃、僕もマーサーさんのような壮大な歴史を綴っていけるように頑張ります。
  • 2006-12-12
  • セイジ@ルナ連(熟女ではなく、お姉さまが好き)
  • URL
  • 編集

[C414] 歩む道

 GNO2も2年以上やってると歴史がありますねぇ。
ワタシの知らないところではこのような出来事があったんですね。おもしろいです。たしかに以前、見たことあるひとの名前もちらほらと見かけて懐かしいですねぇ。

 ワタシの印象的だったのは、昔いっしょに任務した方の部下の名前が全員「女子アナ」だったことですね。「この人・・・女子アナが好きなんだー」と。。チーチャで「あ、いたいた、いましたよー」とたわいもなく少々興奮しながら盛り上がる。そして・・・思う・・・
 ↓
 昔、RPGを借りセーブデータをロードすると魔法使いにクラスの女の子の名前がつけられてる。
 ↓
 脳内で「勇者のオレがお前を守ってやるぅー」とか妄想してるに決まってる。
 ↓
 ヒーローはオレさ
 ↓
 なんとなく、モテモ・・・いや、もう、どうでもいいですね。
  • 2006-12-12
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C415] うわぁ~

すごい歴史だ~。

そういえば、セイジさん=2cmの時がありましたねぇ

私は、もっとまともな名前をつけておけば良かったと
いつも後悔の嵐ですwww

  • 2006-12-12
  • ヒロ☆ぷりん
  • URL
  • 編集

[C416] ども^-^ノ

プラさん
セイジさん
プリンさん
どもです^^ノ

まぁまだ書ききれないことが沢山ありますね^^
しかし2年もやってると本当にいろんなことありますね

これからも色々な思い出が積みあがるんでしょうね

これからもよろしくです^^
  • 2006-12-12
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

