Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/306-b58b04b3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C417] 水回り大丈夫ですか?

あれ?旦那さん、ちょっと水回り点検させてもらってもいいですか?
あちゃ~><;こりゃ湿気が床下までいっちゃってますねぇ~今のうちになんとかしてあげないと!
あ、こんばんわ!わたくし暮らし安心○ラシアンの末森です<(_ _)>
ブログの女王顔負けのブログがここにあると聞いてアポ無しで来ました^-^ノ
^-^ノセンウセンウ
^-^ノマイウ~

  • 2006-12-14
  • 森末と言う者ですが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クラシアンの魔の手が^^;クリさん出番ですよ!

冬の肌を突き刺す風が厳しい今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか^-^ノ??

え?
タカDさんはジオン垢で2ヶ月放置してたら
5000敗してたって???

寒い
冷たい
そして・・厳しいですね^-^ノ

まぁ僕も
先宇☆☆2台
専用宇1台積んで
「モテる??かな?編成」で

寒い
冷たい
そして・・へぼい^-^ノ

あぁ・・・先制をふったらなんか損した気分だよ

まぁプリンさんがストーカーに付け回されて
嫌がらせをうけまくったり監視されまくったり・・

寒い
冷たい
そして・・プリンちゃんは監視するものではなく
監視されるもの^-^ノ

ったく初心者はこれだから困りますよ^-^ノ

プリンちゃんに監視されその縛りのなかを
上手くすり抜けて毒を吐くのが
G
N
O

の醍醐味なのに!!

まぁあれですね
役割分担がわかってないですね^-^

じゃね~
ストスト^-^ノ



↓は昨日のブログ更新してないぶんです
最近、スーパープレーヤーさんたちのブログが
続々開設されたわけですが
内容がいまいちアレですね!
今日は俺様は少し時間があるんでお手本を示します


・・・<某スーパープレーヤーさんの原文>・・・・・・・
苦手な第3作戦開始しました
打破しようと色々戦術くんでみましたが、
結果がでません^^;

っというか、予想通り地上組がごろごろ上位にきてますね。
私もあせって専LA入れる必要なかったかな^^;
また勉強になりました。

lv.17 サイド2
--
1:専LA(回避↑HP↓)
2:LA(回避↑HP↓)
3:-
4:高ザク(装甲↑移動↓)
5:ジム☆(装甲↑回避↓)
6:ジム☆(装甲↑回避↓)
--
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずこれでは読者の気持ちは太平洋ひとりぼっちですね^-^ノ
いったいなにを伝えたいか・・・まるで判りません!!
僕が丁寧に添削しますんで有難く受け止めてください

<添削例>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
苦手な第3作戦開始しました
まぁ・・あれですね^-^苦手といっておけば
調子悪くても言い訳できるし^-^ノビバ!!保身
んで、打破しようと色々戦術くんでみましたが、
結果がでません^^;きっと誰かが僕のアカウントに侵入して
戦術をかえてるんでしょうね!反省しろ!!

っというか、予想通り地上組がごろごろ上位にきてますね。
ゴロゴロしていいのは年収一千万以上の旦那もつ
専業主婦だけというのが世の中の掟なのに
ルウムじゃそんなことも判らないんですかね^-^ノ

私もあせって専LA入れる必要なかったかな^^;
人と違ったことしてダッシュかまそうと思ったのに
くだらねぇなぁぁシネや!!
また勉強になりました・・というか
お前らに勉強しろとかなんで言われなきゃいけないの??
あ?
あ?
あぁぁ~ん!!
あやまれよ!俺にあやまれ!!土下座しろや!

lv.17 サイド2
--
1:専LA(回避↑HP↓)回避アゲアゲ^-^ノ
2:LA(回避↑HP↓)
3:-
4:高ザク(装甲↑移動↓)装甲アゲアゲ^-^ノ
5:ジム☆(装甲↑回避↓)
6:ジム☆(装甲↑回避↓)
--
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だいたいこれで読者はぐっと引き込まれるわけです^-^
とくに「あやまれ!」の部分なんて
柔らかい物腰と強い男らしさを感じること請け合いですね!
で、最後には「アゲアゲ^-^ノ」を入れることにより
モードな風合いをだして若者の気持ちを理解する大人を
演じるわけですよ!!演じるだけで理解はしなくていいです!
よく考えてブログを更新してください^-^ノ

じゃね~
アゲアゲ^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/306-b58b04b3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C417] 水回り大丈夫ですか?

あれ?旦那さん、ちょっと水回り点検させてもらってもいいですか?
あちゃ~><;こりゃ湿気が床下までいっちゃってますねぇ~今のうちになんとかしてあげないと!
あ、こんばんわ!わたくし暮らし安心○ラシアンの末森です<(_ _)>
ブログの女王顔負けのブログがここにあると聞いてアポ無しで来ました^-^ノ
^-^ノセンウセンウ
^-^ノマイウ~

  • 2006-12-14
  • 森末と言う者ですが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

