Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/307-e890f6f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C418] はじめまして^^

はじめまして、ダカ連のトムといいます。コメントありがとうございました^^
以前よりマーサーさんのブログは毎日楽しみに読んでおります^^更新ペースが戻ってきて大変うれしく思っています^^

なかなか敷居が高くてコメントできませんでしたが、今後とも銀河系覇者のなり方とか、順位があれな理由の捏造の仕方とか勉強させていただきます^^ノ
(※はじめてなのに失礼な書き方か^^;;)

もしよかったら、リンクを貼らさせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします^^

[C419] それはもう^-^ノ是非リンクお願いします

トムさんの有難い言葉に涙がでます^-^ノ
銀河系の覇者のなり方はやはり
トムさんのブログの最初の決め言葉
「こんばんわ~」を少し改良して
「おこんばんわ^-^ノ」にするとかなり
覇者っぽいかと思います^-^ノ

後、順位の捏造はトムさんの場合は
必要ないですから^-^ノ

今後ともよろしくお願いします
  • 2006-12-15
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メイフライさんの垢が消えましたね^^お疲れ様でした

^-^ノ↑↑↑アゲアゲ↑↑↑^-^ノ
まさに!フェミニンでワイルドなNEOお兄ぃ系!!
そう!貴様のことさ!この薄らハゲ!
もういいよ!戯言に付き合うのはもう飽きたからさ
さっさと答えをだせよ!さぁ!さぁ!
えぇ~い!煮え切らない奴だな!
バツとしてチクワをストローにして青汁飲め!馬鹿モン!

ふぅ・・順位はひどいなぁ・・まぁいいや

あ^^遂に前のメンテナンスでメイフライさんの垢が消えましたね
お疲れ様でした^-^ノ☆
メイフライさんとはかなり長い付き合いで
最初のころは色々とステの振り方を教えて頂いたり
大変お世話になりましたね^-^ノ

メイさんは酒を飲みながらONすることがたまにあり
「ブライトと先日会いました^^」
とか
「新しい戦艦でイカというのがあるんですか?」
とか
非常にトリッキーな会話をします

で、自分に興味がない会話だとメールがきて
「付いていけません落ちます」といって落ちたりと
なかなか激しくも柔らかいフィーリングをかもし出してました

前いたヒュイさんとからみは
ちょいと常識をかなり超えた4次元にいっており
ライダーさんも苦悶してたと思います^-^;

シンさんレオンさんと僕とでメイフライさんをいじってる時に
思わず「手間のかかるアマですね^-^ノ」とか
ここでは言えない中傷誹謗を僕がいいまくり
それに釣られてシンさんレオンさんも
眩暈がするような言葉を投げかけて一時はチーチャは騒然!

まぁそんなメイさんも後半は
「レオンさんってダメ人間ですね」とか
逆襲をしはじめましたし
WHホワイトテリアさん<ホウスケさんの中の人>にエリ茶で
<メイフライ>犬
と吼えてみたり・・・もう悪に染まりきりましたね^-^ノ

まぁ・・あれですよ
あう;;
(笑)
もこもこ
など数々の名言を残しての引退ですが
お体お大事に^-^ノ
またなにかあったらご一緒しましょう

おつかれさまでした
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/307-e890f6f0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C418] はじめまして^^

はじめまして、ダカ連のトムといいます。コメントありがとうございました^^
以前よりマーサーさんのブログは毎日楽しみに読んでおります^^更新ペースが戻ってきて大変うれしく思っています^^

なかなか敷居が高くてコメントできませんでしたが、今後とも銀河系覇者のなり方とか、順位があれな理由の捏造の仕方とか勉強させていただきます^^ノ
(※はじめてなのに失礼な書き方か^^;;)

もしよかったら、リンクを貼らさせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします^^

[C419] それはもう^-^ノ是非リンクお願いします

トムさんの有難い言葉に涙がでます^-^ノ
銀河系の覇者のなり方はやはり
トムさんのブログの最初の決め言葉
「こんばんわ~」を少し改良して
「おこんばんわ^-^ノ」にするとかなり
覇者っぽいかと思います^-^ノ

後、順位の捏造はトムさんの場合は
必要ないですから^-^ノ

今後ともよろしくお願いします
  • 2006-12-15
  • マーサー@びりびり^-^ノ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

